へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

雨が降っていたらしい

2024-08-05 23:15:45 | 趣味
地面濡れていたからね。

お米買いに近所のスーパーへ。
何か怪しい雲行きだなと思いながら、
中で買い物していたら、
スマホから雨降ってきたと連絡。
雨の中でお米持ち帰りたくないな
と思いながら買い物終えて、
外に出たら雨が上がっていた。

地面が濡れていたから、
雨が降っていたらしい。
また降られてもと急いで帰宅。
何かしばらくはこんな天気らしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多い誕生日 | トップ | 勧誘電話2回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。