へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

無線LAN

2008-05-25 02:01:06 | パソコン
いまいち。

昨日パソコンの話が出てきた
理由はコレ。
現在使っている無線LANの調子が
あまりよろしくないのです。
それで色々設定をいじること数時間。
やっと繋がりましたが、
次の日もまた繋がらなくなりました。
今度は分かっていたので、
すぐ治りましたが
予防策として再設定を行いました。
それからは大丈夫ですが、
またいつ機嫌が悪くなるか分からないし、
最近無線LAN本体も
大分安くなってきているので、
もうぼちぼち買い替えかなぁと
考えていたのです。
ついでにパソコンもと。
でもハードディスクは交換して
まだ1年経ってないし微妙だなぁ。

でもこういうものって
いつ悪くなるか分からないから
早いに越したことはないはず?
だと思うんだけどなぁ。
今度の休みに買い物のついでに
ぷらっと探してみようかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んで現在 | トップ | 言うんじゃなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。