へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

花粉症の薬切れる

2024-05-08 23:33:08 | 趣味
このくらいで良いのでは?

花粉症の薬が今日で切れた。
いつも2月くらいから飲み始めて、
GW過ぎに切れるようにしている。
花粉の時期もピーク過ぎているし、
この数年、マスクしているからか
そこまで酷いということはない。
やっぱり花粉症にはマスクが
良いのかも知れないなと思う。
今まで薬だけ飲んで
マスクしてなかったからなぁ。

でも薬も症状を抑えているはずだから、
来年も同じように飲み続けるだろうね。
何にせよ今年の花粉症の薬は終わる。
目薬は眼科から貰っているので、
それは使い切るまで続ける予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻が冷めない | トップ | 歯科医治療終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。