へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

きなこもち

2008-10-31 01:38:04 | 気になる物
気になっていた。

最近よく目にする物。
それはチロルチョコのきなこもち。
仕事中にレジで必ずっていいほど、
見かけるチロルチョコのきなこもち。
今まで食べたことがないので、
どんな味なのかは知らなかったけど、
家に帰ってきたら、
何故か母が箱買いしていた。
なので早速食べてみたら
これが意外に美味しい。
ちょっと至福の時を過ごしたのでした。

小さい頃にあまり食べたことが
無かったので逆に新鮮なのです。
また時間があったら食べようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中指の痛み | トップ | 使えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。