へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ナイスぅ〜っ!

2018-11-13 15:40:12 | 趣味
混雑凄い。

江戸川競艇を毎月行くようになって、
少しずつ分かってきたような気がするが、
外れたりしているので、
まだまだかなぁと思う今日この頃。
同僚が江戸川の動画を見つけてきた。
実際は住之江に行った時に
見せてもらったのだが、
その動画が面白い。
こういう考え方があるのか
と参考になる。
その動画の方の冠が付いたレースが
開催されるということで、
昨日行ってみたのだが、
平日で一般戦にもかかわらず、
かなりの混雑。
以前行ったG1の時より多いかも。
しかも若者の比率が
いつもより凄く多い。
これが動画効果なのかと
一緒に行った同僚と驚く。
これは主催者も
嬉しい悲鳴だろうなぁ。

撮影もしていたが、
邪魔が入るわけでなく、
スムーズに進行していた。
ファンもマナーが
しっかりしているのだろうなぁ。
これならまた次回も
あるんじゃないかな?
自分は階段近くにいたけど、
もしかしたら映っているかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキーの日だったなぁ | トップ | 七五三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。