ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

もう一日…

2012-12-13 13:59:20 | つれづれ

 

おかげさまで、痛み止めは飲まなくても、脈打つような痛みはなくなりました。

それでも足の先って圧力かかるんですねぇ。

ちょっと部屋の中をうろうろするだけで、ジーンと重みがかかります。

こまごましたことは、できるだけ床に座ってするように、歩くのもイスに座るのもちと控えています。

性格的にすんごく難しいのですが、静かにおとなしく…

こんの年末のいっそがしいときにもぉぉぉぉ、というのは、封印してます。イライラするのが一番イカンし。

というわけで、今日もちとお休みします。すみません。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちとドジりまして… | トップ | ケガ3日目… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽花)
2012-12-13 17:50:02
そういえば私もちょっと前にほんの少し
爪と身が離れてピリピリ痛んで、指先
一節腫れあがりました。
ステロイド剤を塗って治まりましたが
あの時は本当に痛かったと思い出し、
とんぼ様の痛みはいかばかりかとお察し
します。
長引くと困るので、本当に無理はなさらないで
下さいね。
返信する
あら~ (akkomam)
2012-12-13 23:46:46
怪我をなさるほど
動かれているのでしょうが、
痛むところがあると
それは辛いものです。

それでなくても
気ぜわしいこの時期、
じゅうぶん注意してくださいね。

早く治ることを
願っています。
返信する
痛そうー (穴熊の女房)
2012-12-14 15:16:05
まあー 痛そうですね。 足をかばって 体どこそこ調子が狂いますよ。
それに年の瀬ですよ。 まあここの所は 目をつぶって 足の回復を一番にしてください。
お大事に。
返信する
Unknown (とんぼ)
2012-12-14 17:38:14
陽花様

こんなにちょっとなのにって思いますよね。
予防に化膿止めの薬を飲みました。
このまま治ってくれるといいんですが。
返信する
Unknown (とんぼ)
2012-12-14 17:39:59
akkomam様

ありがとうございます。
元々そそっかしいので、ぶつけるのも蹴飛ばすのも、
珍しくはないんですが、ここまでのケガは久しぶり…です。

あわてたくてもあわてられなくなりまして、
あきらめておとなしくしています。
大掃除逃れの理由ができましたーなんて。
返信する
Unknown (とんぼ)
2012-12-14 17:41:25
穴熊の女房様

ありがとうございます。
ほんとに、まだ何日も経っていないのに、
反対側の足の筋肉が…です。
腰にもきそうなので気をつけてます。
まったくこの年の瀬に…ですが、
あきらめてのんきにしています。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事