ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

びくつきながら

2010-11-22 22:01:56 | つれづれ

 

お休みいただいてまして、ノンキにしています??

ご機嫌斜めらしいパソちゃんですが、なんとか動いてくれています。

なんとかなりそうなうちに、書いていた記事だけでもアップしようと思います。

今夜は遅くなりましたので、あす、添削してから…。

写真は雨の日は咲いてくれないオキザリスです。

ちょうどすぐそばの、真っ赤なツタの葉が落ちてのっかってたので、ツーショット??

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの… | トップ | きものばなし 「織るという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事