あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

昨日のお月さま♪

2024年01月28日 | つぶやき☆いろいろ

朝。AM9時前に、地震がありました。
携帯の音と同時に、ガツンと揺れました。
震度は3?なんだかそれ以上に感じましたが・・・

👆の空の写真は、地震があった後に撮ったものです。


👇AM10時30分過ぎの空・・・


👇放射状の雲・・・


 

先日。ムクドリさんの群れが、緑道で食事をしていました。

たくさんのムクドリさんに、びっくり~

 

昨夜のお月さまも、すごくきれいでした。


👇なんだか目のようなお月さまですね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月最後の土曜日ですね! | トップ | いろいろな鳥に会った月曜日... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-01-28 21:22:09
今晩は~😊🌃✨
ムクドリさんも色んなお顔があるって👀初めて分かりました😆💕
ムクドリさんのココロちゃんもいるかもしれない⤴️
探したいですね😊🍀
返信する
異変は既に (アナザン・スター)
2024-01-28 21:44:04
宙の移り変わりに、地震の予兆が写っていましたね。
震度3,結構揺れるでしょう?
日曜日で良かったのか?
時間にも依りますね。

明治神宮の樹を伐ろうとしているから、坂本龍一さんが嘆いているかな。
原発も再稼働に向かうし・・・
あの振動が、微妙に地軸に伝わるんですよ。
それに、鳥たちの異常な行動で、訓えて貰っていますから今後も注意を。

ではでは、おやすみ~❢
返信する
Unknown (るみ子)
2024-01-29 07:24:09
とまとさ〜〜〜ん
おはよ〜(^o^)

昨日、そちらの方で地震があったのですね。
3って、結構、揺れてる感じするよね。でも、何もなくて良かったです。

ほんと、お月さま、綺麗ね。
私は、昨日は見てないから
とまとさんの投稿では見れて
良かったです(^o^)


今日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<aokun115さん> (とまと)
2024-01-29 07:41:30
aokun115さん。(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
コメントをありがとうございます。

ムクドリさん。
よぉ~く見ると、1羽1羽顔が違うのですよ~
見ていると楽しいです(⌒∇⌒)
そうですね。
ハトのココロちゃんみたいな子がいるかも知れませんね♪
探すのが楽しみになりました。
もし見つかったら、また写真で紹介しますね♪
返信する
<アナザン・スターさん> (とまと)
2024-01-29 08:16:55
アナザン・スターさん。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
コメントをありがとうございます。

昨日の地震。震度3ですが、震度4ぐらいあったような・・・
けっこうガタガタしましたから。
このまま続いたら・・・と東日本大震災を思い出しました。
日曜の朝でしたので、家族はみんな家にいましたし平日だと通勤・通学の時間帯ですものね。
もっと混乱していたかもですね。
ニュースでやっていましたが、新幹線が止まったり
マンションなどのエレベーターも止まったところが
あると
言っていました。
明治神宮の樹のこと、 原発のことも・・・
そうなんですね。
引き続き、気をつけていきます。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2024-01-29 08:22:10
るみ子さーーーーーん。
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

そうなの。
朝から、グラッと揺れました。
けっこう大きく感じたけれど、震度は3でした。

お月さま。満月の翌日もキレイでしたよ~♪
いつもいる居間が東向きでね。
窓からもお月さまが見えるの(⌒∇⌒)

今週も始まりましたね!
るみ子さんとって、過ごしやすい日でありますように。。
コメントをありがとうございました。
返信する
今週もよろしくお願いします (ひろし曾爺1840)
2024-01-29 09:07:48
👴:とまとさん・お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。感謝&✌で~す!
@☺@今日の「昨日のお月様🌑など・ブログ」を紹介して貰い素敵でした👍&👏ですネ!
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますのでお越しをお待ちしてますネ<welcome👇>
🎥・見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
<ひろし曾爺1840さん> (とまと)
2024-01-29 20:59:48
ひろし曾爺さん。こんばんは~♪
今週も始まりましたね。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事