あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

オナガとムクドリ

2020年09月18日 | つぶやき☆いろいろ


朝陽が昇る前の空です(⌒∇⌒)



今朝は連休前の貴重な晴れらしいですね
そんな今日の空です(⌒∇⌒)


AM10時頃の空です。まだ曇っていました












お昼を過ぎる頃になって、やっと青空が見えてきました。










空の写真を撮っていたら、ムクドリさんの群れが





そのムクドリさんが、水たまりの所で水飲みをしていました。











ムクドリA「そんなに美味しい?」
ムクドリB「美味しいわよ。」




ムクドリA「それならワタシも飲んじゃおうかな!」
ムクドリB「うん、そうしたら?」



そこへやって来たのがオナガさんです。
オナガさん「ちょっとどいてよぉ!」


オナガさん「ワタシが飲むんだから、あっちへ行って


オナガさんとムクドリさんは、一緒に飲めないようですね💦





買い物の途中で昨日のベンチの所を通ったら、今日もネコさんがいました
いつもエサをくれるおじいさんはいなかったけれど
涼しいからベンチの上で・・・




こんなふうに爆睡していました。
もう少しで落ちちゃいそうですね💦





何か夢でも見ているのかなぁ?
いい夢だと良いのになぁ~


夕方、珍しく夕焼けを見ました。








こちら明日からの連休は、お天気も悪そうです。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに会ったネコさん | トップ | 連休が始まりましたね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-09-19 11:31:48
とまとさ〜ん
こっちでも、おはよう〜😀

鳥さん達も過ごしやすい季節になりましたね〜。
ムクドリさん達、ダンスしてる様に見えますね〜🥰

ねこさんも幸せそうに寝てますね。見てると私も平和な気持ちになります😁

とまとさんの写された
夕焼け、最高に綺麗ですね〜。心が落ち着きます。

ありがとうございます〜
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-09-19 20:54:39
るみ子さん。夜になってしまいましたね。
今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>

今日は、こちらも涼しくてエアコンを使わずに済みました。
るみ子さんの言う通り、鳥さんたちも過ごしやすかったのでは?(⌒∇⌒)

ネコさん。ベンチから落ちそうなくらいに熟睡してました。
写真には撮らなかったけれど、今日も来ていて
エサをくれるおじいさんもいたから、起きていましたよ

るみ子さん。いつも私の撮る空の写真を誉めてくださり
本当にありがとうございます('-'*)アリガト♪
私も、るみ子さんと一緒に空を見上げることが出来て
とても嬉しいです~
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事