あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

連休が始まりましたね♪

2020年09月19日 | つぶやき☆いろいろ


今朝方、撮った空の写真です。
こんな空をしていたので洗濯物は無理かなぁ~としませんでしたが
1日中雨は降りませんでした。
こんなことなら洗濯をしておくんだったなぁ~💦

👇それにしても凄い雲ですね!(東の空です)


早朝の西の空は、こんな感じではありませんでした。

 



珍しく木にキジバトさんがたくさん止まっていたのですが
私がカメラを取りに行っている間に逃げて行きました
1羽だけ残っていたので撮りましたけど・・・


あっという間に飛んで行ってしまい、近所のアンテナへ




逃がすまいとカメラの望遠で追いかけました(⌒∇⌒)


👇昨日、道でこんなものを見つけました


これって「栃の実」ですか?



周りを見てみると(・・?


こんなふうになっていました。


 

セミの抜け殻も発見しましたよぉ~

明日からの天気も、新型コロナの感染者も全然減らず気になるところですが
皆さん、良い連休を過ごしてくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オナガとムクドリ | トップ | 涼しくなりました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-09-19 23:14:23
とまとさん
こんばんは〜😀

連休が始まりましたね。
私は、旦那が休みの間に
少し薔薇の手入れさせてもらおうと思ってます😀

私も分かります。
洗濯したいけど、曇ってるから、やめとこって。
でも、後で晴れるとショックですよね〜。

我が家は、二人暮らしなのに
洗濯物が多いんですよ〜
私が神経質で、料理を作りながら、何回も手洗いしてしまうので、たこ足が、いっぱいになります😅

息子も帰ったので
また静かな我が家になりました😅
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-09-20 19:18:25
るみ子さん。今日もありがとうございます<(_ _)>

洗濯物の件ですが、るみ子さんの言う通りです。
曇っていて雨が降らないと、やっぱりショックですよね~💦
出来れば外で干したいですし(-_-;)
でも今日は仕方ないので部屋干ししました。
洗濯物って、なぜか多くなりますよね?
るみ子さんの気持ち、わかります(´ー`*)ウンウン

息子さん、仕事で大変ですね。
よく頑張っていますよ。
早く終えて帰りたいでしょうね~!
私も、るみ子さんと一緒に応援しています(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事