あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

久しぶりに会ったネコさん

2020年09月17日 | つぶやき☆いろいろ



今日の朝は曇っていたけれど、雨は降らないと天気予報でも言っていました。
そんな朝早く、ハトたちが空を飛んでいたり電線に休んだりしていました。




そんな今日の空です。






買い物に出ると、ベンチで寝ているネコさんを見かけました


この猫さんとはたまに会います。
いつもここに来ているおじいさんにエサをもらっているようなので
この通り健康体です(笑)

おじいさんには、とても懐いています。
今日もおじいさんが来ていたので、安心してベンチで寝ているようです(⌒∇⌒)



ネコ「またあなたなの  いつも私を撮っているわよね



少しずつ季節は秋へと変わってゆくけれど
ここのどこかで、まだセミたちが鳴いています。
なんだか嬉しいなぁ・・・(⌒∇⌒)


涼しくなって、ハトさんたちもホッとしたわね







オナガさんも木の上で、ひと休み中です(⌒∇⌒)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの朝食とムクドリの群れ♪ | トップ | オナガとムクドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-09-18 07:43:45
とまとさん
おはよう〜😀

昨日から、こちらは、雨で
今日は、風が強いです。

本当、秋になりましたね。
もう、クーラーをつける事もないかなぁ〜。

ネコちゃんは、餌をくれるから良いですね〜。
これから、寒くなるから
外で暮らしてる動物たちは
大変ですね。

ネコさんは、良く外に居てますが、随分前から、
犬は居なくなりましたね。
保健所に連れて行かれるのかなぁ〜。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-09-18 21:18:10
るみ子さん。今日もありがとうございます<(_ _)>

今日の関東は晴れましたけど、風は少しだけ吹いていましたよ。
でも蒸し暑くて、エアコンを使ってしまいました。

外で暮らしているネコさんには、エサをあげている方が多いですね(⌒∇⌒)
こちらでも今、外で暮らしているワンちゃんはいないみたいです。
私が子どもの頃はたくさんいたのにね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事