あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

みんなのJAL2020ジェットが飛んでいました!

2021年09月22日 | つぶやき☆いろいろ

朝と昼・・・少しだけ雨が降ったけれど
あとは晴れていました。

風は吹いていたけれど、少し蒸し暑かったかな~?

そんな今日の空は?







まだまだ続きます(⌒∇⌒)

 

今日の松葉牡丹は、5つ花が咲きました。

 

👇先日、見つけたのですが・・・・・




これ、クヌギですか?



クヌギの木って、カブト虫とかクワガタなどが好きな木らしいですね。
私、カブト虫とかクワガタが好きです(⌒∇⌒)
この木にも虫たちが集まっていたのかなぁ?
もう少し早く、この木に気づくべきでした💦





久しぶりに飛行機🛫の写真を撮りました。







またまた「みんなのJAL2020ジェット」が飛んでいました。




がんばろう日本!

 

金の鶴丸機です。


この飛行機は、11月末まで飛ぶそうです。。

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのヒヨドリさん&満月🌕 | トップ | 今日は、暑かったです~💦 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブトムシ (アナザン・スター)
2021-09-22 20:56:07
枇杷葉の根元に、うじゃうじゃいます。

取りに来るならあげます。
凄い数です。
返信する
Unknown (るみ子)
2021-09-22 21:10:52
とまとさん
お疲れ様でした〜(^o^)

とまとさんの所は都会なので
カブトムシとか居てるのかなぁ〜。実際に見たら、感動しますよ〜
ここに住んで、カブトムシとクワガタを見る事が出来たのですが、
最初は、ビックリしました〜
そんな田舎なのか〜って😅

金の鶴丸機って、懐かしいですね〜。とまとさんの所は、
飛行機が、色々と飛んでるのですね〜。こちらは、神戸空港があるけど、写真の撮れる事ないなぁ〜(^o^)
でも、いつも、夜になると、
同じ所に停まってる様に見えて
上に向いて飛ぶのが見えます。

早く色んな所に旅行へ行けると
良いなぁ〜。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-09-22 21:51:40
こんばんは🌕🌃
今日もステキな青空でしたね😊
牡丹の花も綺麗に咲いて。
とまとさんは
どんな生き物も大切に思いますね☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (wako)
2021-09-22 22:28:33
とまとさん
知らなかったぁ~(((^^;)調べたら、「金の鶴丸」機って、日本に1機しかないのですね😳すごい!ちゃんと見えます♪
とまとさん、こういう日は宝くじとか買わないと~👍
マツバボタンもたくさん咲いて綺麗ですね~💕
今朝の雲の中に、くじらのシッポとヘビさん見つけましたよっ✌️
返信する
<アナザン・スターさん> (とまと)
2021-09-22 22:53:45
アナザン・スターさん。
今日もお疲れさまでした。
そしていつもありがとうございます<(_ _)>

枇杷葉の根元に、カブト虫となどがたくさんいるのですか?
それは知りませんでした。
枇杷葉も好きなんですかね・・・

そう言えば以前、職場で一緒だった方が
枇杷の葉で消毒液を作っていました。
ちょっとした切り傷の時に、それを塗っていましたよ。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-09-22 23:01:49
るみ子さーーーん。
今日もお疲れさまです。

カブト虫は、公園とか木々がいっぱいある所には
いるみたいだけど
私は自然にいる姿を見たことがないです💦
お店とか、売っていたりしますよ。
何度か飼った事はあるのですが、卵は産みませんでした。
飼い方が下手だったのかもね(;'∀')

飛行機、たまにうちのベランダから撮っています。
飛行場はすごーく遠いです。
夜も飛行機は飛んでいるよね?
私、よくUFОと間違える💦
本物のUFО、以前に見たことがあるの。
るみ子さんはそういうの信じる?

私も色々なところに行きたいなぁ~
返信する
<テルさん> (とまと)
2021-09-22 23:08:21
テルさん。
今日も1日お疲れさまでした。
思っていたより晴れて、青空も見えました(⌒∇⌒)

やっとカブトムシの幼虫も触れるようになったけれど
ミミズとかトカゲとかなど触れない物も多いです^^;;
実家ネコのみぃ~太にも「シャー」と威嚇されますし💦

ちなみに家では、ジャンガリアンハムスターがいます(⌒∇⌒)
返信する
<wakoさん> (とまと)
2021-09-22 23:15:28
wakoさん。今日も1日お疲れさまでした。

たまたま撮った写真を💻に取り込んだら
「金の鶴丸」機がちゃんと撮れてました(⌒∇⌒)
宝くじ、買った方が良かったかなぁ~
当たったかも知れませんね(((uдu*)ゥンゥン

w(゚o゚)w オオー!今日の雲の中に(*゚▽゚*)
くじらのシッポとヘビさんが(*゚▽゚*)
秋の雲って夏とは違って繊細な感じがしますよね。。

wakoさん、コメントをありがとうございます。。
返信する
金の鶴丸機・・(・・? (siguma)
2021-09-23 03:23:03
とまとさん、おはようございます!(^_-)-☆

昨日は蒸し暑い一日でしたね!( ̄▽ ̄;)

昨夜、パソコンを目の前にしてリビングで…いつのまにか寝てしまい💦寝起き状態でコメント書いています・・(笑)
金の鶴丸機・・初めて知りました。
( ..)φメモメモ
とまとさんのブログで勉強になります!
さて・・今からまた…二度寝しようと思います。


今日がとまとさんにとって、良い一日でありますように
返信する
<sigumaさん> (とまと)
2021-09-23 04:17:17
sigumaさん。(・∀・)おっはよー。

うんうん。昨日は蒸し暑い日でしたね。
今朝も小雨が降っていますが
暑くなりそうです💦

金の鶴丸機、私も調べてわかったんですよぉ~
色々な飛行機があるんですね。

sigumaさん。まだ夢の中かなぁ(⌒∇⌒))
いつもありがとうございます。
sigumaさんにとって祭日の今日も過ごしやすい日でありますように。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事