あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日は、暑かったです~💦

2021年09月23日 | つぶやき☆いろいろ



早朝の空です。





今日は、暑かった~
30℃を越えたそうですが、風もなかったので
エアコンを使いました。

もうエアコンは使わないつもりでいたのに・・・
暑さには負けました💦

そんな今日の空です。



ゴーヤを見つけました。







まだまだ実をつけそうですね!
ゴーヤの黄色い花も可愛い



小さな実も出来ていました(⌒∇⌒)






これからまだ大きくなるのかなぁ・・・


👇これはトチノキ




もう実がなっていませんでした。
でも、誰かが持って行ったのかなぁ?
きれいに中身だけ持って行ったみたいです。



👇こちらは何という花?


いっぱい咲いていました。



ムラサキシキブの実が色をつけてきました。


まだ色をつけていない実もありますが・・・


きれいな紫色の実ですよね(⌒∇⌒)





なんだか秋を感じます。


今夜も窓からお月さまがきれいに見えるのですが
昨夜もきれいでした。
あまりにもきれいだったので、昨日のお月さまを写真に撮りました。





少し欠けているけれど、とってもきれいなお月さま(*゚▽゚*)










 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのJAL2020ジェットが飛... | トップ | メジロさんとピカチュウを見... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-09-23 21:59:09
こんばんは🌕🌃
赤や青の空に始まって、
緑の草花。
そしてムラサキシキブ。
その名の通りに☺️
満月も美しいです😄
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2021-09-23 23:31:00
とまとさ〜〜〜ん

ご心配していただいて
ありがとうございました〜
リナが自力で食べてくれました〜

紫式部、綺麗な色ですね〜(^o^)
とまとさんは、鳥だけじゃなくて草花や木にも詳しいのですね💕

今日は、暑かったね〜
今もクーラーかけてますよ〜
お月様、綺麗に撮れてますね〜

明日も穏やかな1日であって欲しいですね〜(^o^)

明日も、とまとさんにとって
心穏やかな1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<テルさん> (とまと)
2021-09-24 05:08:52
テルさん。おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:
今日も始まりますね!
この時間、少しずつ空が明るくなりました。
今日も、こちらは暑くなりそうです。

テルさん、ワクチンの副反応の熱が出なくて
本当に良かったです。

ムラサキシキブ、紫色で
とってもきれいですね(⌒∇⌒)
昨夜の月も窓から見えて、幸せな気持ちになりました(⌒∇⌒)

テルさん。コメントをありがとうございます。
今日も過ごしやすい1日でありますように。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-09-24 05:16:38
るみ子さーーーん。(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

良かった。本当に良かった。
リナちゃんが少しでも自分から食べてくれて
本当に良かった(*゚▽゚*)
るみ子さん、教えてくれてどうもありがとう~

ムラサキシキブ、とってもキレイでしょ?
以前、一緒に組んでいた先輩の家の庭にたくさんあって
鉢で、実家の母に分けてくれたんです。
それで初めてムラサキシキブの事を知りました。
ネットで調べる事が多いです

るみ子さん。今日も暑くなるそうですよ。
気をつけてね!

るみ子さん。コメントをありがとうございます。
今日も過ごしやすい1日でありますように。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事