あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

仲良しハトさん♡

2021年07月08日 | つぶやき☆いろいろ

朝から曇り空。
小雨が降ったり止んだりの1日でした。



でも今日は涼しい?
エアコン使わず、窓を開けるだけで十分でした。





久しぶりに早朝の空をハトさんたちが飛んでいました。

伝書鳩でしょうか?
グルグル回って飛んでいました(⌒∇⌒)





ハトさんと言えば、この間、ラブラブのハトさんを見かけました






遠くから撮ったのですが、2羽とも仲良しです(*゚▽゚*)




他のハトさんたちは、離れた場所で、みんな休んでいました(笑)



 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七夕ですね!そしてハ... | トップ | クモの巣についた雨水 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-07-08 21:26:23
こんにちは😃
大きな天気の崩れがなくて
良かったですね😊
…それより鳩さんよw
めちゃくちゃ見せつけてくるし😆
仲が良いことはいいことですね(*´∀`*)

今日一日お疲れ様でした。
明日はステキな空に
なりますように😄
テル
返信する
Unknown (wako)
2021-07-08 22:02:34
とまとさん
今日は涼しくてホント助かりましたね♪雨が降って30度とかは勘弁してほしいです😓
ラブラブ鳩さん💕見てる方が覗き見してるみたいで、恥ずかしくなっちゃいますよぉ(((^^;)
オリパラは、東京会場が無観客に決まったみたいで、ホッとしてます♪でも、なんかモヤモヤしてるのですけどね(笑)
返信する
Unknown (るみ子)
2021-07-09 07:19:24
とまとさ〜ん
おはよー(^o^)

ハトさんのラブラブを見てたら
平和なのにね〜
そちらの方は、また、感染者が
増えてますね。
こちらも、時間の問題やろなぁ〜と思います。

今日から、本格的に仕事です。
ブラングが、ラナ介護で
長いので、ドキドキしてます。

頑張ってきま〜す。
いってきま~す😀
返信する
<テルさん> (とまと)
2021-07-09 16:38:24
テルさん。
金曜日の今日もお疲れさまです。
そちらの天気、雨が酷かったのでは?
こちらも曇り空や小雨も降り天気は良くなかったです。
そして今日は湿気も多く、ムシムシしてました💦

写真のハトさん。
遠くから撮ったのですが、本当に仲が良くって
こちらの方が恥ずかしくなったというか
ホントに見せつけられました(⌒∇⌒)
テルさんの言うとおり、仲が良いという事はいいことですね

テルさん。コメントをありがとうございました。
返信する
<wakoさん> (とまと)
2021-07-09 16:47:22
wakoさん。
今日も1日、本当にお疲れさまでした。
朝は涼しいと思ったけれど、だんだん蒸し暑くなりませんでしたか?
思わず、今、エアコンをつけましたσ(^_^;)アセアセ..

ラブラブ鳩さん。本当にラブラブでした。
遠くにいてもわかるほど仲が良かったです。
wakoさんが言ったとおり
見てる方が覗き見してるみたいでしたよぉ(>▽<;; アセアセ

オリンピックまであと2週間ですよぉ!
なんだか信じられません。
というか、周りも盛り上がっていませんよね💦
今日も新規感染者は822人ですよぉ。

wakoさんコメントをありがとうございました。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-07-09 17:21:56
るみ子さん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。

今日から、るみ子さん、仕事なんですね。
本当にお疲れさまです<(_ _)>
るみ子さん、すごいです。
今日は疲れたでしょうね。
あまり無理はしないでね。。

コロナの新規感染者、今日は822人です。
ずっと増え続けたまま、もうすぐオリンピック。
梅雨が明けたら、今度は暑さと台風がやってくるし・・・
るみ子さんの所、今日も雨が酷かったでは?
大丈夫でしたか?
引き続き気をつけて下さいね。。

るみ子さん、コメントをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事