あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

キツネノカミソリ

2023年08月03日 | つぶやき☆いろいろ

今朝、4時過ぎの空・・・
ちょっと変わった雲が浮かんでいたので撮りました(⌒∇⌒)

今日も晴れて良い天気
暑いのはイヤだけれど、夏の空の色がとっても青い
私の住んでいるところでも、この青さは嬉しいです。
そんな今日の空は?





👇ワンちゃんが走っているような雲ですね♪


私の好きな道を自転車で走っていたら、道にセミが・・・

おしゃれな模様。たぶん、ミンミンゼミ?

こちらは、木で鳴いていたアブラゼミ!




トンボも撮りました。

このトンボ、名前はなんでしょう?




カメ吉が、池の中から顔を出していました。


キツネのカミソリが咲いていました。

毎年、この辺で咲いてくれます。



 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の満月は? 別名「スター... | トップ | ひまわりの花🌻 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-08-04 00:15:00
こんばんは🌃
暑いですが、
青空も見えて(*´∀`*)
昨日は亀に
今日はワンちゃんでしたね😄
…自分も明日ブログは
蝉を載せようと思います(*^▽^*)
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
おはよぉ~ (アナザン・スター)
2023-08-04 06:55:16
自電車?
自動電源付きの自転車??

もし、あるなら自力走行しなくていいね♡
返信する
<テルさん> (とまと)
2023-08-04 07:22:14
テルさん。おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:
昨日も、そして今日も青空が見えています(⌒∇⌒)
今日、予想最高気温は、37℃です;

テルさんも蝉の写真をupするのですか?
楽しみにしていますね♪

テルさん、コメントをありがとうございました。
返信する
<アナザン・スターさん> (とまと)
2023-08-04 07:26:19
アナザン・スターさん。オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

あっ!ほんとだ~!自転車と書き間違えました('◇')ゞ
でも電動自転車です。
私、車の免許はもっていないんですよ~

アナザン・スターさん。
コメントをありがとうございました。
返信する
Unknown (るみ子 )
2023-08-04 07:29:50
とまとさ〜〜〜ん
おはよー(^o^)

今日は、朝から暑いですが
曇り空です。

カメ吉くんと会えて良かったね〜(^o^)
お水の中は、涼しくて気持ちよいのかなぁ〜

出勤しま〜す🚘

とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🍀
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-08-04 19:19:03
るみ子さーーーーーん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。
🍵でもどうぞ♪
そちらも暑い1日だったでしょ?
こちらも暑い1日でした。

カメ吉、今日も池の水の中で浮かんでいましたよ~
暑いから水の中がいいのかもね♪

るみ子さん。コメントをありがとうございました。
返信する
Unknown (naotomo3451)
2023-08-04 19:53:50
こんばんは!
今日も美しい空と雲有り難うございました!なんて綺麗なトンボでしょう!本当に癒されました。なおとも
返信する
<naotomo3451さん> (とまと)
2023-08-04 23:14:27
なおともさん。
いつもありがとうございます。
寝落ちしていて、こんな時間になってしまいました(;'∀')

トンボ、池のそばで飛んでいました。
池には、アメンボもたくさんいます。
どこから来たのでしょうね♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事