あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

ハクセキレイとスズメの会話 ~♪

2020年01月17日 | つぶやき☆いろいろ



時間が経つにつれ 、明日の天気は雪が確実になりました。
確かに今日は風が冷たかった。
今まで春のようだったから、この寒さを忘れてました💦

そんな今日の空は・・・









よく通る道で見かける木。


なんだかこの木、すごくないですか? 顔のようにもに見えますが・・・
パワーというか、力強さみたいなものを感じます





年が明けてからもずっと暖かい日が続いていましたが、もうサクラソウが咲き始めてます



サクラソウは、道に置いてあるプランターで毎年ここで見る事が出来ます。
でも今年は咲くのが早いような気もしますw(゚o゚)w 



私は、このサクラソウの花が大好きです
明日もしも雪が降り積もったら、このサクラソウもびっくりしちゃうでしょうね💦


最近、家の周りでよく見かけるハクセキレイさん。
今日は、スーパーの駐輪場にやってきました(⌒∇⌒)


ハクセキレイ「さてと、どっちに行けばよかったんだっけ?」



ハクセキレイ「あっ。そうそう。こっちの道だったよ!」






ハクセキレイ「でも最近よく道に迷っちゃうんだよなぁ~💦」




ハクセキレイ「なにか美味しいもの落ちてないかな?」




スズメ「あっ。そこに行けばたくさんありますよ~




ハクセキレイ「おお!ホントだ!スズメさん、教えてくれてありがとう!」




スズメ「いえいえ、どういたしまして~



スズメさん、ハクセキレイさん。明日は雪が降りますよ~!
寒い1日になりそうね💦


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅さんの映画に誘われたけど... | トップ | 寒い土曜日。雪が降りました⛄ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-01-18 08:18:48
おはようございます☔️
きのうは寒かったですよね😅
青空はこんなに綺麗だったのですね♡
雲のない真っ青な空も綺麗ですよね♪
鳥さん同士もこんな風にきっとおしゃべりしているのでしょうね🐦🐤
いいなぁ、こういうの好きです♡
返信する
<cocororunさん> (とまと)
2020-01-18 18:42:37
cocororunさん。今日もありがとうございます~
うんうん、昨日は寒かったけれど・・・
今日は更に寒い日でしたね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 

昨日の青空、とてもきれいでした。
寒い日は空もきれいに見えますね。。
鳥たちの姿を見ていると、いろいろな場面を想像しちゃいます
スズメとハクセキレイも、きっとこんな会話をしているのでは?と思いました
cocororunさん。鳥たちの姿を見ていると心が和みますね
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事