あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

寅さんの映画に誘われたけど・・・

2020年01月16日 | つぶやき☆いろいろ

朝から良い天気です~



昨日、天気が悪かったので、洗濯機は朝からフル回転(笑)
そんな今日の空写真です~







ベランダで飛行機も撮りました。


いつものANA(笑)
この飛行機、どこまで行くのかしら?(⌒∇⌒)



ご近所さんの梅の木は、日に日に蕾が膨らんでいますよ





キジバトさんも梅の花が咲くのを待ち遠しそうです。





朝、母からのメールで
「男はつらいよ お帰り 寅さん」を観に行かないか?との誘いがありました。

「映画ね~」と思いましたが、私は映画を観ず、父母とランチだけしました(⌒∇⌒)
父母は、ランチの後に映画を観に行きましたけど楽しめたかな~



 


窓を開けると裏に、シジュウカラさんがいました。



シジュウカラさんって、羽の色がきれいだからお洒落な鳥だなぁ~と思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに会ったネコさん♪ | トップ |  ハクセキレイとスズメの会話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-01-16 22:37:49
わぁ♪おいしそうなランチです😊♡
ご両親さま、お揃いでランチいいですね♪
その後、お二人で映画デート❤️
ご両親さま、素敵です✨✨
返信する
<cocororunさん> (とまと)
2020-01-16 22:59:22
cocororunさん。今日もありがとうございます。。

父母が和食派なので、この店で食べました(*"ー"*)フフッ♪
一緒にランチをするのも良いですよね!
父母はよく二人で出かけるんですよ。
でも映画を観るのは、すごーく久しぶりだったようです
いつまでも元気でいて欲しいです(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事