あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

またムクドリの大群を見かけました!

2019年07月23日 | つぶやき☆いろいろ

今日、こんな梅雨空でしたが、夕方になると少しずつ青空が広がって来ました。



雷雨にはならなかったけれど、空にはモクモクした雲が 夏の空ですね(⌒∇⌒)

 

 

今朝、小雨が降っていたからかな?ハトたちが木の上で休んでいました。



いっぱいいるでしょ? みんな仲良しです

 

 

仲良しと言えば今日、この間とは違う場所で、またムクドリの群れを見かけました。



この間よりも数が多いと思います。


         

こんなにくっつき合っているムクドリたち。狭くないのかしら



完全に満員御礼状態ですね~(笑)

 

 

昨日、セミの抜け殻を見つけた場所を今日も通りました。昨日までは、たくさん花が咲いていたのに・・・

 

今日はその花が全部きれ~いに刈り取られていました



まさかこんな事になるなんて~💦 昨日、撮ったのは貴重なタンポポの一枚でした

 

あっ、セミの穴を見つけましたよ~



明日、梅雨明けするのかな?(*゚▽゚*)ワクワク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミの抜け殻を見つけました~♪ | トップ | えっ!?梅雨明けはまだ先に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事