あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

笹団子と揚げ饅頭

2020年11月14日 | つぶやき☆いろいろ


今日1日も良い天気でした。
ここの所、こちらは天気の良い日が続いています

早朝の空があまりにもきれいなので写真を撮りました。


空の色がきれいでしょ?


そんな今日はあまり雲がない1日でした(⌒∇⌒)

 

実家に用があって行って来ました。
実家にはネコのみぃ~太がいるのですが、外よりも部屋の方が寒いので
電気ストーブや布団の上で寝ていました。



振り向くと?こんな顔をしています(笑)



実家に行った用は、母の友人が笹団子と揚げまんじゅう、お米を送ってくれたからです。
それを取りに行って来ました(⌒∇⌒)








どちらも美味しいですよぉ~


裏の紅葉がとてもきれいです。

ハトさん「紅葉を見ようか・・・」




ハトさん「本当にきれいだね。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じバッグを持っていた人 | トップ | 小春日和の日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-11-14 23:17:35
とまとさ〜ん
今日も1日
お疲れ様でした〜😄

本当に綺麗な早朝の空ですね。色が好きです。

猫のみぃ〜太くんは、
大きいですか〜。
毛の艶があるので
お若いですね〜。
綺麗なお顔してますね〜❤

お母さまのお友達からの
笹団子と揚げ饅頭、美味しそうですね〜😄
私、甘い物が好きで
食べ過ぎてしまいます😅

今日も、とまとさんのおかで
静かに過ごせましたよ〜
ありがとうございました😄
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-11-15 21:24:21
るみ子さん。今日もありがとうございました&一日お疲れ様でしたm(__)m

実家ネコは、私が拾っていった猫です。
たぶん7~8年は経っていると思います。
男の子ですが、きれいな顔っていってもらえて嬉しいです。
ありがとう。。(⌒∇⌒)

母の実家や私が生まれた所が新潟なので
幼いころから笹団子を食べてます。
私も甘いものが大好きよ。るみ子さんと同じです
いつか一緒に食べたいわね(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事