あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

小春日和の日曜日

2020年11月15日 | つぶやき☆いろいろ




雲のない天気です。
少しだけ浮かんでいた雲も申し訳なさそう💦






 

👇ソメイヨシノから見上げた空です。




こんな天気のことを小春日和だとニュースで言っていました。
「小春日和」とは?
晩秋から初冬の頃の穏やかで暖かな天気のことを言うそうです。
こんな日がしばらく続くそうですよぉ


今日、久しぶりハクセキレイさんを見かけました。


喉が渇いたのか?水を飲みに来たんです(⌒∇⌒)






久しぶりに見たハクセキレイさんです








天気が良くて心地良いのか?ムクドリさんも群れていました。








新型コロナの感染者が増え、全国的に止まりませんね💦
第3波が来ているという専門家の話も多いけれど
感染者が増えているのと同時に重症者も増えている事が心配です。

医療機関は重症者の対応に追われ逼迫しつつあるそうです

ケガや病気で病院のお世話になることだってあります。
明日以降、またどうなっていくのでしょう・・・



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹団子と揚げ饅頭  | トップ | オナガの幼鳥さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事