あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

同じバッグを持っていた人

2020年11月13日 | つぶやき☆いろいろ

今朝、7時過ぎの空です。





風もなく今日も良い天気でした(⌒∇⌒)





今朝も早くから朝ごはんを食べに来ていたヒヨドリさん。
大好きな柿の実は、売り切れていたから
花の蜜を吸っていました。






喉が渇いた時には、お水を飲みます








 

 

この間、買い物先のレジの所で私と全く同じバッグを持っている人を発見

ファミマ限定の「マリークヮントのファミリーマート限定スペシャルブック」


以前、職場で一緒だった若い子が、マリークヮントが大好きで
バッグなどよく見せてもらいました(⌒∇⌒)






買い物に行くときは、このバッグが大活躍~
どこかで持っている人を見かけるんだろうなぁ~と思っていましたが
まさか買い物先のレジで見かけるなんてね💦

でも・・・
前後左右にファスナー付きポケット、内部にも内ポケットと合計6個のポケットが付いた
ショルダーバッグなので
軽くてコンパクトな見かけに反して収納力は抜群で使いやすいです









カールママさんへ
遅くなっちゃったけれど、カール君の6歳のお誕生日おめでとうございます!
小さな頃のカール君も可愛いけれど、大きくなったカール君も可愛いです
これからもカール君の姿をみせてくださいね。

いつも本当にありがとうございます。
寒くなりましたけど、カールママさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴天です(⌒∇⌒) | トップ | 笹団子と揚げ饅頭  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-11-13 23:44:16
とまとさん
今日も1日
お疲れ様でした〜🌻

こちらは、曇ったり、少し雨が降ったりしてましたよ〜。

可愛いショルダーバッグですね❤
ポケットが6個も付いてたら
沢山、入りますね。
ファミマで売ってるのですか〜。私も欲しいなぁ〜。

このショルダーバッグを
持って買い物に行かれてる
とまとさんは、どんな人かなぁ〜って思っちゃいました〜😄
返信する
Unknown (popra)
2020-11-14 09:23:48
こんにちは✨😃❗

私なんか、ピアノのコンサートで隣に座った人と同じパンツでしたよ!
セシールの防寒パンツ。
仕事用に黒を買って良かったので、グレンチェックも買い足してお出かけしたら遭遇!でした😆

寒い朝でも空の写真❇️
とまとさんの1日は爽やかに始まりますね!☺️
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-11-14 21:10:35
るみ子さ~ん。
今日も本当にお疲れさまです<(_ _)>
そしていつもありがとうございます。

こちらはここの所、晴れてます。
今日もいい天気でした(⌒∇⌒)

このバッグ、とても使いやすいですよ~
買い物をしていても使いやすいです。
このバッグを使っている人を見かけたら
私かもです( *´艸`)クスッ♪

でも・・・私の歳では可愛すぎますけどね💦
返信する
ありがとうございました。 (カールママ)
2020-11-14 21:12:01
とまとさん

カールの6歳のお祝いメッセージありがとうございました。11月は先代犬の命日があり、ついつい感傷的になってしまいます。

買物バックを持ち歩く習慣が定着してきました。ポケットがたくさんあって、重宝しそうですね。
朝晩の寒暖差が、こたえますが、ご自愛ください。
返信する
<popraさん> (とまと)
2020-11-14 21:24:29
popraさん。
今日も本当にお疲れさまです<(_ _)>
そしていつもありがとうございます。

w(゚o゚)w オオー! popraさんにもそんな経験が?
今はあまり使ってないけれど、私もセシールの物は
良く買っていました(⌒∇⌒)
意外と同じものを買っている人って
身近にいたするんですよね💦

popraさん。いつも空の写真を誉めてくださり
どうも<(_ _*)> アリガトォ
返信する
<カールママさん> (とまと)
2020-11-14 21:35:20
カールママさん。
今日も本当にお疲れさまです<(_ _)>
そしていつもありがとうございます。

カール君の成長やくるみ谷の事は
いつもブログで拝見していますよ~
カールママさん、これからもブログを楽しみにしていますね(⌒∇⌒)

返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事