あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

ヒヨドリさんは、食いしん坊♪

2023年03月29日 | つぶやき☆いろいろ

今朝、7時30分過ぎの東の空です。





今朝は晴れました!
なので、朝早くから洗濯をし外に干せました(⌒∇⌒)


そんな今日の空と雲です。




久し振りの青空と白い雲なので、たくさん写真を撮ってしまいました


👇モクモクとした雲

まだ3月なのに、モクモクとした雲を見るのは不思議~

 

柿の木レストランの柿の葉が顔を出し始めました。


朝、洗濯物干していたら、ヒヨドリさんの声が聞こえてきました。
あたりを見回してみると?
いましたいました
ちょっと遠くのアンテナに・・・(⌒∇⌒)
👇


この子、よぉ~く見ると、口の周りが黄色い
またまた朝ごはんに、花の蜜をいっぱい吸った?





可愛いから、たくさん写真を撮っちゃいました。
良かったら見てください。




ヒヨドリさん。お腹いっぱいだったらしく、満足そうにしていました(笑)

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気がもらえる菜の花 | トップ | 仲良しカルガモさん物語♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋がりには理由が (アナザン・スター)
2023-03-29 21:59:28
今晩は。

枇杷葉の花芽が枯れたのと、結実したのとを選別して袋掛けをする前の段階。
それにしても、今年は生り年の為多いなぁ。

古今亭志ん朝の古典落語、噺方ですね。
桂文我も好いですが、志ん朝だけに。

冝保愛子の心霊話。
並んでいる中に見つけて、観ました。
平成2年でした。
話していることが、実に分かり易い。
わたくしの場合は死にかけたのではなく、幽体離脱ですから、少し違うけども。

連番の意味も、これがピタッと当たる。
8は繰り返しです。
9は最高位。
それが連番で並ぶと・・・

援けてもらうことも、努力なしでは無理。
苦しみや哀しみにも、必ず意味があります。
わたくしが想っていることを、そのまま語っていました。

視えるのは未来のことです。
守護霊は、感じることはあります。
見ようとしても視えず、偶然・必然なら視えます。

だから、フォローさんの書かれている文字に、真意が判ることが多いいの。

天気も続くようです。
水遣りも待っています。
返信する
Unknown (るみ子)
2023-03-29 22:10:12
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

久しぶりに明るい空を見た気が
します(^o^)

モクモクした雲は、ほんとに
気持ちよさそうで乗ってみたい😅

ヒヨドヒリさん、お腹いっぱいで幸せそうですね💕
暑くなる前に、沢山、食べ物が
食べれると良いなぁ〜

明日も、とまとさんにとって
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (littlehappiness0)
2023-03-29 22:32:30
とまとさーん(*ˊᗜˋ*)/
こんばんは✩.*˚
今日は、スッキリ晴れて暖かい日でしたね~( *´꒳`*)
青空にモクモク☁️した雲やいろんな形の雲が見られて気持ち良いですね(*^^*)
ヒヨドリさんはお腹いっぱいになって休憩してたのかな?お腹いっぱいで満足そうですね🕊️✨️
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-29 22:42:17
こんばんは🌙🌃
ヒヨドリさん見分けるとまとさん、
さすがです(*≧∀≦*)
雲もモクモク、
見るだけで楽しく癒されますよね😄
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2023-03-30 07:58:22
^_-)-☆とまとさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや👍&💛ポッチを有難う御座いました。
@☺@今日の「⛅雲と🐦ヒヨドリさんの📷ショット」が素敵ですね~!👍&👏で~す!
*今日もMyBlogはアップしてますので遊びにお越しください<welcome!>
🔶それではまた・👋・👋!
返信する
Unknown (naotomo3451)
2023-03-30 14:10:55
こんにちは!ヒヨドリさん可愛いです!私、鳥を見るのが大好きなので、表情の豊かさに可愛さを満喫しました。また楽しみにしています。なおとも
返信する
<アナザン・スターさん> (とまと)
2023-03-30 16:32:03
アナザン・スターさん。
こちら今日も朝から晴れました。
昨日は今の時間、にわか雨が降ったけれど
今日は大丈夫のようです。

枇杷、今年は生り年なのですね。
気温が高めだからかなぁ?

冝保愛子さん、テレビでよく観ていました。
一時期、よくテレビにも出演されていましたよね!

守護霊の存在は信じています。
私にも居てくださると思って(⌒∇⌒)

あっ、そうそう。
私は、ませていたのか?
初恋は、保育園に通っていた3歳くらい?
その時、好きだった子は、ひでお君で
二人で撮った写真もあります。

リョウの名前は「良」です。
ずっと忘れていたのに、アナザン・スターさんの
「うさぎのダンス」を読んでいて
急に思い出しました(笑)

アナザン・スターさん。いつもありがとうございます。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-03-30 16:38:01
るみ子さーーーーーさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。

うんうん。
昨日は、久し振りに青い空と白い雲を見たような気がします。
今日も晴れて、モクモクした雲も浮かんでいました。

昨日は、口の周りを黄色くしたヒヨドリさんを見ました。
ヒヨドリさん、満足鳴き?もしていたの。
きっとたくさん食べたのね♪

るみ子さん。いつもありがとうございます。
返信する
<Rikoさん> (とまと)
2023-03-30 16:43:11
Rikoさーん。
コメントをありがとうございます。

こちら雨が続いてね~
やっと青空と白い雲を見ました。
今日も晴れましたよ~♪
晴れると本当に気持ち良いですね!

ヒヨドリさん。満足鳴き?もしていたのです。
たくさん食べたんですね(⌒∇⌒)
返信する
<テルさん> (とまと)
2023-03-30 16:48:03
テルさーん。今日も1日本当にお疲れさまでした。

ヒヨドリさんの声・・・
テルさんなら、すぐに覚えますよぉ(⌒∇⌒)
いろいろな鳥たちの声を聴いて覚えています。
ウグイスの練習している鳴き声、また聴きたい(笑)

今日も晴れて、白い雲がモクモク浮かんでいました♪
テルさん。いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事