あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

3月最後の日曜日は、1日雨でした。

2023年03月26日 | つぶやき☆いろいろ

今日は、3月最後の日曜日。
昨日の雨が朝から続き、1日降っていました。

👇玄関を出たら、裏の桜が見えます。

明日は晴れるみたいですが、桜の花はどうなっているかな?
明日も咲いていてくれるかな?
洗濯ものを外に干したーーーい

わが家の桔梗から葉っぱが出てきました(⌒∇⌒)

この間、遊歩道で見つけた花。




スズランに似ているけれど、この花、スノーフレークって言います。




今日、行った買い物先に、このアイス見つけました

るみ子さーん。このアイスだよね?
さっそく食べてみたんだけれど・・・うん、美味しいです~
教えてくれて、どうもありがとう。。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど根性すみれ♪ | トップ | 咲いていてくれた桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2023-03-27 08:20:39
◆👴◆とまとさん・お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました・✌で~す!
@☺@今日の「☔・雨の日曜日・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました👍&👏で~す!
☆彡今日の「あいLOVE☆空」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越しくださ~い<welcome!>
🎥*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する
Unknown (るみ子)
2023-03-27 16:06:57
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

こちらは、やっと雨が止んだのに曇ってて寒いです。

きゃ〜、とまとさん、そのアイス、買ってくれてのですね😬
私も、また、買っちゃいました〜😅

溶けやすいけど、美味しいです(^o^)

とまとさん、ありがと〜\(^o^)/
返信する
<ひろし曾爺1840さん> (とまと)
2023-03-27 17:42:25
ひろし曾爺1840さん。
今週も始まりましたね♪
1日お疲れさまでした。

いつもありがとうございます。
今日、やっと雨が降らない1日でした。
桜もまだ咲いていてくれましたよぉ♪
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-03-27 17:47:02
るみ子さーーーーーん。
今日は、月曜日ですね♪
1日本当にお疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます

こちらもやっと雨のない1日でしたが
曇りで肌寒い日でした。
洗濯物を外に干せたので、それは良かったです。

昨日言った買い物先で、あのアイスを見つけたの♪
るみ子さんが美味しいって言っていたアイスなので
すぐに買ってしまった~♪
美味しかったです~(⌒∇⌒)

こちらこそ教えてくれて、ありがとう~♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事