あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日のムクドリさん♪

2023年01月22日 | つぶやき☆いろいろ

AM8時頃の空です。

雲が多いですね!



少しだけれど、天使のはしごが見えました。





AM9時頃、少しずつ青い空も見えてきました。





 

お昼ごろの空です。

 

👇PM4時頃の空です。




柿の木レストランに、ムクドリさんが来ていました。





電線に止まっているムクドリさん。
ベランダから撮りました。

 

平日の私は、早くに出発する家族もいるので
AM4時には起きています。

先日、朝の支度をしながら
CSのTBSチャンネル2を観たら、昔のドラマがやっていました。
タイトルは「聞かせてよ愛の言葉を」

大映テレビドラマ「スチュワーデス物語」や“赤い”シリーズの監督陣演出による昼ドラマで
伊藤かずえさん&松村雄基さんという、80年代ドラマのゴールデンコンビが
主演を務めることでも注目を集めたこの作品だそうです。
姉妹の対立や、夫を死なせてしまった男との愛が刺激的に描かれており
大映テレビドラマならではの独特の世界観や“ドロドロ”のドラマみたいです。
韓国ドラマばりの“ドロドロ”ドラマ(笑)

津雲むつみさんの日本の漫画作品を原作としたドラマだったそうです。
2005年2月21日~4月1日までやっていたそうですが
私はその時、仕事をしていたので
昼ドラマなど観る機会もなく、こんなドラマをやっていることも知りませんでした。

まだ始まったばかりのこのドラマを観たら、ちょっと面白い(⌒∇⌒)
そして、ドラマの主題歌?を歌っていたのが、和田アキ子さんです。
和田アキ子さんって、やっぱり歌がうまいですよね。

👇Kaeri Konu Seisyun 和田アキ子

 


この歌、いろいろな人が歌っていて、みんな歌詞が違うんです。
探していると、こんな人も歌っていました。

👇ソワレ 帰り来ぬ青春 ver.2
 

ソワレさん。初めて聞きましたが、とても歌がうまい方です。


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い土曜日でしたね! | トップ | たくさんのスズメさんたちと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異変が (アナザン・スター)
2023-01-22 23:43:11
今日の空、とまとさんが観たのよりも、規模が大きいく凄かったです。
南に行くように帰るのですが、白龍が太陽を両手に持って来ました。
晄のシャワーではなく、全面が放射状に光が散っているのよ。
もお・唖然としました。
車のナンバーも369の数字が前方を走行していて、駐車場に行けば、滝のような晄が観えるし、てき屋の知人とも遭えた・わたくしに命を助けられたので神と。
本人と、その娘家族と一緒でしたので、まやかしではありません。
信じてないでしょうけど、視えるんですよ。

ブログでも、厭な予感は的中します。
怖ろしい程に真実です。
ブログ名は書きませんが、掌を返すことをすると、しっぺ返しは確実に覿面です。
今までに、何人の命が消えたかな?
あ・恐がらせるつもりはないよ。
騙したり、嘘でなければ実害はありませんから。
とまとさんには出来ない・無理でしょう。
返信する
Unknown (るみ子)
2023-01-23 06:36:33
とまとさ〜〜〜ん
おはよ〜〜〜(^o^)

そちらは、雪、どうですか〜?
こちらは、雨みたいな雪が降ってます。

天使のはしごって言うの可愛いね〜💕💕

見るのが好きで見てると
吸い込まれそうな気分になるけど、大きいのも見たことがあります。吸い込まれたら心地よさそうな所へ行けそうな、そんな感じでした〜(^o^)

今日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<アナザン・スターさん> (とまと)
2023-01-23 17:39:58
アナザン・スターさん。
今日も寒い一日でしたね♪
一日お疲れさまでした。
そして、いつもありがとうございます。

おお!
この日の朝見た空を
アナザン・スターさんは
規模が大きいすごい空と雲を観られたのですね。
私が観た空は、ちょうど東の空でした。
アナザン・スターさんがおっしゃっていること。
私になりにですが、よくわかりますし信じます。

今週、この冬一番、また近年でも
最強レベルの寒波が襲来します。
特に、日本海側は大雪や暴風雪に
最大限の警戒が必要だそうです。
大きな災害が起きないことを祈りたいです。

いつもいろいろなことを教えてくださって
本当にありがとうございます。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-01-23 17:47:37
るみ子さーーーーーん。
今週も始まりましたね♪
今日一日お疲れさまでした。
そして、いつもありがとうございます。

そちらは、雨とか雪とか・・・
あまり天気は良くなかったのですね。
こちらも曇り空でしたが
朝、少しだけ小雪?が舞っていました。
寒い日でしたが、今週はもっと寒くなるのよね💦
るみ子さん、暖かくして過ごしてね♪

天使のはしごって・・・
神秘的な感じがするけれど
時として怖く見える時もあるよね。
自然って、いろいろな顔を見せてくれるけれどね♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事