あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

桜が散ってきました。そして、またまたスターウォーズの飛行機♪

2023年03月31日 | つぶやき☆いろいろ

3月最後の日も、朝から晴れていました。

桜は、まだ咲いていてくれます。

わが家の裏に咲いている桜・・・

街中の桜・・・

少し風が吹くと、桜の花びらがハラハラと舞い散り
自転車で通る私のあちらこちらに花びらが落ちてきます。

桜が散ってしまうのは寂しいけれど・・・
こうして散っていく花びらの中を通っていくことは、なんと贅沢なことか。
感謝しながら来年も元気で桜と会いたいと、いつもそんなふうに思っています。





タンポポが、たくさん咲いています。
まるで、黄色い絨毯みたいです。

綿毛になっているタンポポもありました。


👇夕方の空です。

 

今日、二組のカルガモさんたちに会いました。
一組は、昨日ブログでUPした仲良しカルガモさん。
もう一組は、違う場所で会う、人にすごく慣れている仲良しカルガモさん。
後日、今日会ったカルガモさんたちを紹介しますね


久し振りに飛行機の写真を撮っていたら、またまたスターウォーズの飛行機が!


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しカルガモさん物語♪ | トップ | 今日から4月ですね♪ カルガ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロードショー (アナザン・スター)
2023-03-31 21:54:22
今晩、プーと大人になった僕 
主役は、ユアン・マクレガー
そうです。オビ・ワン・ケノービ

その飛行機を運行させたのでしょう。

連日、晴れていて水遣りと枇杷葉の袋掛け・・・
暑くて・ふらつきました。
4月中には終えます。

ダウントンアビー、全巻買うか❣
記憶にございません
あれも好いしで。
返信する
Unknown (るみ子)
2023-04-01 01:04:11
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

今日は、こちらも朝からは
曇ってましたけど、お昼から
お天気になりました。

桜の花びらが散っでると寂しいけど綺麗ですよね〜。
もう、3月も終わり
4月になりましたね。

3月も、ありがとうございました。
4月も宜しくです〜m(_ _)m

今日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-04-01 04:55:17
とまとさん、、今日から4月ですね〜。早いなあ。

今年の桜は東京は特に早かったですね。
もう散り始めてて、、来年も元気で桜を愛でたい🌸なあと ちょっと感傷的になりました。
今月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-01 09:28:49
おはようございます🌞
昨日は見事に寝落ちしてました😆

いつも思いますが、
とまとさんの周りは
自然がいっぱいでステキです😄
桜もあるなんていいな(*´∀`*)
飛行機もとってもカッコいいです✈️

ステキな4月に
なりますように☆★☆
テル
返信する
<アナザン・スターさん> (とまと)
2023-04-01 18:09:22
アナザン・スターさん。
今日から4月ですね♪
いつもありがとうございます。

昨日は「プーと大人になった僕」を観たのですね!
アナザン・スターさんは、いろいろな作品を観るのですね。
そうです。オビ・ワン・ケノービは?
アメリカのSF映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場する架空の人物。
私、あまり『スター・ウォーズ』を観ていないので
(;'∀')

こちら、今日もいい天気でポカポカ陽気。
きっと、そちらも暑かったのでは?
今日も枇杷葉の袋掛けを本当にお疲れさまでした。
アナザン・スターさん。
水分補給だけは、ちゃんとしてくださいね♪

「ダウントンアビー」全巻買うのですか?(⌒∇⌒)
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-04-01 18:14:54
るみ子さーーーーーん。
今日から4月ですね♪
こちらこそ今月もよろしくお願いいたします。

こちら今日も晴れて、窓を開けていても寒くないです。
まだ桜が咲いていてくれます。
散ってしまうのは、とっても淋しいから
いつまでも咲いていてほしいよね?
るみ子さんのお庭も、これから咲く花があって
それが今から楽しみですね♪(⌒∇⌒)
返信する
<けいこさん> (とまと)
2023-04-01 18:19:30
けいこさーん。
うんうん。今日から4月ですね♪
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

早く咲いた桜・・・
少しずつ散っていますが、まだ咲いていてくれて
ありがたいですね♪

でも・・・
けいこさんと同じく散ってしまうのは、とっても淋しいですね。
返信する
<テルさん> (とまと)
2023-04-01 18:23:50
テルさーん。
今日も1日お疲れさまでした。

そして、今日から4月ですね♪
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

テルさん、忙しい毎日を送っていますから
眠い時には寝た方がいいです(⌒∇⌒)

うちの周りには、公園も多く
自然も多い方だと思います。
自然に癒されますよね?
ありがたいなぁ・・・と思っています。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事