あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

おばさんのひとりごと(笑)

2020年07月11日 | つぶやき☆いろいろ



早朝の空です(⌒∇⌒)
今日は晴れるのかなぁ~?と思いましたが・・・





やっぱりスッキリとしない空。


小雨が降ったりしたけれど青空も見えました~








👇この雲、誰かさんの横顔みたい。この人は鼻が高いです



こんな日は、やっぱり甲羅を干してます!


この子、ここでの主ですね
しかも完全に私の事を見てます(*'ー'*)ふふっ♪



名前を考えてあげようかしら?(笑)

そしてこの子もいました。




この子を眺めるのが、いつもの日課になってます(⌒∇⌒)
近づいて撮ってみると本当に優しい顔をしています。




新型コロナ。東京は、3日続けて200人越えの感染者
神奈川や埼玉でも感染者が増えてます。

今日、男女4人。10代と思われる方たちとすれ違ったのですが
みんなピッタリとくっついて楽しそうに話していて
それはとても良い事なのですが、みんなが揃ってマスクをしていなかった💦

おばさんの自分は、そういう所に気が向いてしまい
何だかイヤなんだけど・・・
こんなご時世だから仕方がないのかなぁ~とも思ったり、複雑です!





いつも通る道に咲いている白い花。これはヤブミョウガですか?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事~♪ | トップ | 今年、初めてのヒグラシ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-07-12 01:15:32
とまとさん
こんばんは〜

この、カメさんは、同じカメさんなのかなぁ〜
一匹しか居ないと寂しいね。

カルガモさん、綺麗なお顔ですね😀
ここは、平和なのに
また、感染者が増えてて
怖いですね。

これ以上、増えないと良いのになぁ〜。

おやすみなさ〜ぃ💤
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-07-12 21:06:16
るみ子さ~ん。いつもコメントをありがとうございます<(_ _)>

このカメさん。私は、一匹だけだと思っていたの。
ところが今日見に行ったら、二匹いたの
写真を撮って来ましたよ(⌒∇⌒)

カルガモさん。近くで見ると本当にきれいな~、優しそうなお顔です。
今日も新型コロナの感染者が増えましたね💦
るみ子さんの所も増えてる?
こちらは毎日増えているので、どうしたものかと思っています
返信する
Unknown (sisyo)
2020-07-12 21:31:16
とまとさん。
こんばんは🌃
フォローとリアクションをいただきまして
ありがとうございます😊
sinndera先輩に、また良いご縁を頂いて
とまとさんと、とまとさんのブログに出会えたこと嬉しく思います✨
これから、ブログ友さんとして
どうぞよろしくお願いいたします🤗
返信する
<sisyoさん> (とまと)
2020-07-12 23:03:11
sisyoさん。こちらこそ本当にありがとうございます<(_ _)>
sisyoさんとのご縁は大切にしていきたいと思います。
ブログ友さんとして、私こそどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事