あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日の出来事~♪

2020年07月10日 | つぶやき☆いろいろ


朝からYahoo!の天気予報とにらめっこ
雨雲レーダーを見ていたけれど、いつの間にか無くなっていた



今日は青空なんて望めないだろうなぁ~と思っていたら
少しだけ雲の間から青空が見えました

そんな今日の空です(⌒∇⌒)














まだ梅雨明けしていないので、スッキリしていない空ですが
アブラゼミも鳴き始めましたし・・・
季節は少しずつ前に進んでいるなぁ~と思います




ムクドリさん忙しそうにエサを探しています。





ムクドリさんの姿は、ハトさんと同じようによく見かけます。
でもヒヨドリさんは本当に見かけなくなりました



ムクドリ「あなただってお腹が空くでしょ?」






なんだか1日1回、あの子に会わないと落ち着かない自分がいます(笑)


そうですあの子とは、カルガモさんのこと(⌒∇⌒)
いつも通る道だから、必ず緑道を通るようにしています。
今日も、いつもの川に来ていました。





いろいろな人がたくさん通る場所だけど・・・
あまりそんな事は気にしている様子がないみたい

「友だちよ」って思っているのは私だけのようです(⌒∇⌒)


まだ紫陽花が咲いていました。


とってもきれいですね。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫を探しています!! | トップ | おばさんのひとりごと(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-07-10 23:26:44
とまとさん
こんばんは〜

そちらは、雨が降ってないのですか〜。
降ってなかったらなぁ〜

ムクドリさん、可愛いですね。足が長く見えます😀

カルガモさんは、
踊ってるみたいに見えました😀
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-07-11 22:51:04
るみ子さ~ん~。今日も1日お疲れさまです。
そしていつも本当にありがとうございます<(_ _)>
こちらはやっぱりスッキリしない天気でしたよ💦

ムクドリさん。今の時期は、どこに行ってもいます(⌒∇⌒)
今日も見かけました。
そしてカルガモさんにも会いに行って来ましたよ
ここが気に入っているみたいです。
今日もブログにUPしました(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事