あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

暑い日でした。

2024年06月12日 | つぶやき☆いろいろ

朝から晴れて気温も上昇!
居間の室温が、朝から30℃ありました^_^;
居間は東側にあるので、朝から太陽がギラギラ・・・

そんな日の空です。










 

梅雨に入っている所もありますが
私が住んでいる所ではまだです。
ニュースでやっていたのですが、もう水不足が心配されており
田植え後の田んぼにも影響が出ているらしいです。

体調を崩してから、体力が戻るまで
もう少し時間がかかりますが
マイペースで少しずつ動きも回復しています。

いくつか目標を立てていますが・・・
目標のひとつ、車の助手席にひとりで乗れるようになりました。
ひどいときは、足が上がらず一人では乗れなかったのです(-_-;)

そして、2つ目の目標。
はま寿司へ連れて行ってもらうこと(笑)

今日、連れて行ってもらいました。
朝ご飯、少し多めに食べちゃったので
あまり食べられなかったのですが
行けることが出来て良かったです

茶碗蒸しが食べたかったんです(笑)

👇これは、一緒に行った家族が食べたものです。

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネジバナが咲きました♪ | トップ | 冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-06-12 21:17:15
とまと🍅さん🥰良かったですね〜🍀
目標1つづつゆっくり楽しみにクリアして下さい〜🎀
今日の空は😍文句なしの美しさだったんですね✨✨
気持ちも澄み渡ります😌🍀
ゆっくりで大丈夫❤️待ってるから安心してねby🐢亀吉&🕊ココロ💕
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-06-12 21:34:40
こんばんは🌃
無理し過ぎないよう、
ゆっくりマイペース(*´∀`*)
青空みたいに😊
お互いステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2024-06-12 22:13:51
とまとさ〜〜〜ん
こんばんは〜〜〜\(^o^)/

綺麗な空の写真をたくさん、
ありがと〜(^o^)

助手席に1人で乗れないくらい
大変だったんだね。
知らないから簡単に頑張って〜
って思って、ごめんね。
焦らずボチボチね。

私も神戸から祈ってます。
神戸からパワー送るよ〜🤲


明日は今日より過ごしやすい日であります様に・・・🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-12 22:34:29
こんばんは。
こちらも青空いっぱいでした。
少しずつ戻ってきているようですね。😊
暑い日が続きそうですので水分補給もしっかりと、ですね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (なおとも)
2024-06-12 22:57:06
とまとさーん こんばんは!

いつものように綺麗な空のお写真を拝見して安心しました。お鮨屋さんにも行けたのに、あまり召し上がれなかったのですね。助手席にも一人で乗るのが難しかったとは、本当に大変だったのですね。焦らずゆっくり元の暮らしになられますように! なおとも
返信する
暑かったですね!(;'∀')💦 (siguma)
2024-06-12 23:46:07
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

こちらは、室温32度でした。ι(´Д`υ)アツィー💦

窓を開けると心地よい風が入るのですが・・下手をすると…蚊の侵入があり夜に襲われそうなので、少しだけ窓を開けています。

私も寿司食べたいなぁ~… 
体調戻りつつあるようですが…熱中症にも注意してくださいね!

とまとさんにとって、明日が良い日でありますように 
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-06-13 02:43:02
目標 クリア🆑\(~o~)/
良かった(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
とまとさん〰そしてブログも更新ありがとうございます😊
引き続き無理しないようにして クリア!励みにね。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-06-13 07:10:05
江戸の秋

昨日は本当に暑かった!
我が家の居間は西側で、午後はものすごい暑さです。

少しずつ快復していらっしゃるようで良かったです♡
はま寿司美味しそう😋
返信する
本日も宜しくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2024-06-13 09:04:08
👴:とまとさん・お早う御座いま~す!
(^_-)-☆お伺いやコメントのお礼が遅く成り済みません。
@☺@今日はゆっくりと2日間のブログを見せて頂ました。何時も素敵な情報で👍&👏のブログですネ!楽しめました!
💻:「👍&👏&😍」にポッチ済です!
*👴今朝のMyblogにお誘いです<welcome👇>
🎥見て頂いた感想コメントも宜しくお願い致します。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~それではまた👋・👋!
返信する
<茉莉花さん> (とまと)
2024-06-13 09:15:41
茉莉花さーん。おはようございます!

いつもありがとうございます。
はい、昨日は元気になってきたら行きたかった
「はま寿司」にも行くことが出来ました。
少しずつですが、ココロちゃんとカメ吉たちにも
会いに行けるように回復していきたいです。

ココロちゃん、そしてカメ吉・・・待っていてね♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事