あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

爽やかな天気の中、今日も甲羅干をしていたカメ吉。

2023年05月12日 | つぶやき☆いろいろ

今朝の空です。


今日も爽やかな天気。青空と白い雲も浮かんでいました。


午後2時過ぎの空・・・

 

爽やかな気温だったので、カメ吉たちも仲良く一緒に甲羅干しをしていました。

👇カメ吉です。


👇この間、一緒にいたカメさん。




現役の中学教師が「殺人容疑」で逮捕されている事件が
ニュースになっていますね。
教員歴14年、手本となる中堅教員で
現役の教師が殺人容疑で逮捕されるという異例の事態ですが
生徒とも良好な関係を築き、手本となるような教員だったそうです。

もし、この方が本当に犯人だったら
もちろん生徒さんの衝撃はものすごいもので
家族である奥さん、小さな子どもたち・・・しかも3人いるらしく
その気持ち、ショックを考えたら、なんとも言えない気持ちになりました。


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から緊急地震速報が!そし... | トップ | エルニーニョ現象が!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-05-12 22:03:04
こんばんは🌃
ステキな青空に
カメ吉✖️2🐢(*^▽^*)
それだけで癒されますね。
明日がまたトマトさんにとって
素晴らしい一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2023-05-12 22:12:28
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

乗りたくなる様なモコモコの雲が
ありますね〜(^o^)

カメ吉君たち幸せそうに日光浴
してますね〜。
かめは、本当に暖かくならないと
出てこないのかなぁ〜。

うちのかめ吉くんとかめ太郎は、
朝方は、ヒーターの上に乗って
寝てるから、かめは寒がりなのかなぁ〜

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<テルさん> (とまと)
2023-05-12 23:08:40
テルさーん。
今日は、いい天気だったけれど
明日からしばらくは?曇りや雨みたいです。

カメ吉たち、今日は気持ち良さそうに甲羅干しをしていたけれど
雨や曇りの日が続くようなので
甲羅干しも出来ないね💦

テルさん、コメントをありがとうございます。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-05-12 23:15:03
るみ子さーーーーーん。
忙しいのに、コメントをありがとう~♪
🍵でも飲んでいってください。
あっ、でも、寝る前に飲んだら眠れなくなっちゃうかなぁ(;^ω^)

うんうん。もこもこした雲が浮かんでいて~
なんだか夏みたいな感じでした。
明日は雨・・・しばらく天気が悪そうです。

おお!
るみ子さんの家のかめ吉くんとかめ太郎くんは
朝方は、ヒーターの上に乗って寝てるのですか?
カメは、本当に寒がりなのかもしれませんね。
ネットで調べてみたら?
やっぱりカメは、寒がりみたいです。
返信する
本日も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2023-05-13 09:21:00
(👴)とまとさん・お早う御座いま~す!天気が余り良くない朝に成りましたね。
💻:先日はお越し頂きコメントや応援👍を有難う御座いました・✌で~す!
*☺*今日の「素敵な朝焼けと亀吉さんの様子・ブログ」を紹介して貰い良かったで~す>👍&👏で~すネ。
☆彡今日の「あいLOVE☆空」に>👍&😍&👏で~す。
👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome>
🎥*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する
<ひろし曾爺1840さん> (とまと)
2023-05-13 17:34:58
ひろし曾爺さん。
今週もお疲れさまでした。
こちらは雨の1日でした。
いつも訪問&コメントをありがとうございます。
返信する
Unknown (naotomo3451)
2023-05-13 17:42:06
こんにちは!カメキチ君素敵です。のびのびしていますね。世は事も無しで有って欲しいです。
     なおとも
返信する
<なおともさん> (とまと)
2023-05-13 20:07:42
なおともさん。
今週もお疲れさまでした。
こちらは雨の1日でした。
昨日、晴れて良かったです。
カメ吉たちも甲羅干しをしながら、のびのびしていて
気持ち良さそうでしたもの(⌒∇⌒)

いろいろなことが起こる世の中ですね。

なおともさん、コメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事