あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日は、爪切りに行かないのに・・・

2022年11月19日 | つぶやき☆いろいろ

風もなく、穏やかな天気の土曜日です。

あまり雲のない空でした。



今日は裏に、ムクドリさん達が来ていました。


外に置いてあったガーデンシクラメンが咲いている事に気づきました。


しかも蕾があります。

となりにある赤い葉っぱは、モミジ?🍁
どこからかタネが飛んで来たものだと思います。
こんなに小さい葉っぱなのに、赤く紅葉していますよね(⌒∇⌒)


車の中から撮ったキジバトさん。


ちょうど信号が赤だったんです(⌒∇⌒)





👇お尻を撮っちゃった💦


今日、用事があって実家に行きました。
実家ネコのみぃ~太が、私にスリスリ。
お腹を見せて、「ナデナデしろ」っというので
なでていたのです。
そして、家族に用があり携帯で電話をかけたとたん・・・
みぃ~太が私のそばから慌てて逃げて行き
私の様子を見ながら高い場所へ行ってしまいました。





もしかしたら?
また爪切りに連れ出されると思ったのかもしれません(笑)
今日は、爪切りに行かないのにね💦



私がプレゼントした、このエビ🦐ちゃんを
とても気に入ってくれ、こんなふうに抱いてくれているみたいです。

👇 母が携帯で送ってくれた写真です(⌒∇⌒)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメジロさんとシジュウ... | トップ | 天気が良くない日曜日でした! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-11-19 21:49:07
こんばんは🌙🌃
鳥さんに花に何より…
みぃ~太ちゃん😆
やっぱりかわいい(*´∀`*)
エビ🦐とっても喜んでいて
良かったですね😊
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2022-11-20 00:26:19
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜🎶

今日は、寒かったです。
明日は、雨みたいです。

みぃー太ちゃん、可愛いね〜💕💕
ねこちゃんもぬいぐるみで
遊ぶのですね(^o^)
みぃー太ちゃんって、何歳?なのですか〜。毛の色がツヤツヤですね。

とまとさんのお家のガーデンシクラメンは、もう、蕾が出てるのですね。うちのガーデンシクラメンは、まだ、葉っぱが出だしたところです。

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-11-20 07:50:54
テルさん。おはようございます(*´∇`*)ノ
コメントをありがとうございます。

みぃ~太のことを可愛いと言ってくれて
本当にありがとう~♪
昨日、私にスリスリしてきたのに
携帯で電話をしたとたんに高い場所へ逃げて行きました。
絶対に爪切りで連れ出されると思っていたはずです(⌒∇⌒)
みぃ~太にあげたエビ🦐、とても気に入ってくれて良かったです。
自分で枕にしたり、抱きかかえてキックしたりして遊んでいくれているようです。

今日の日曜日、テルさんにとって過ごしやす日となりますように。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-11-20 08:28:11
るみ子さーーーーーん。٩(ˊロˋ*)وオハヨー✮ゴザマス♡
コメントをありがとうございます。

こちらは今日、天気が良くなく
小雨も降るみたいです。
みぃ~太のことを可愛いと言ってくれて
本当にありがとう~♪
みぃ~太は、私が街中で拾った子で
ちゃんとした年齢はわからないの。
でも、10歳くらいは超えているかも(-_-;)

ガーデンシクラメン、今年も咲いてくれました。
あまり世話をしていないのに💦
花を急に見つけたので、私もびっくり!
これから咲くるみ子さんのガーデンシクラメンも
楽しみですね♪

今日の日曜日、るみ子さんにとって過ごしやす日となりますように。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事