あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

サンサンが来ているのに・・・

2018年08月08日 | つぶやき☆いろいろ

早朝の空。

 

東の空は、うっすらと陽が差してきました。
台風サンサンが、すぐそこまで来ているというのに・・・
なぜかこんなにきれいな青空が広がってきたので

思わずカメラでパチリ



青空はすぐに曇り空、そして雨に変わってしまいました。
これが嵐の前の静けさというものなのでしょうか。。

少しずつ雨風が強くなってきた頃・・・
裏の公園で暮らしているオナガが木の上で休んでいました。




この後ろ姿・・・なんだか哀愁が漂っていますよね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごしやすい日でした | トップ | 龍のような雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化の激しい空 (siguma)
2018-08-08 22:42:02
とまとさん、こちらも確かに青空がきれいでした。
オナガ…何を考えているのだろうか?
哀愁を感じますね!(笑)^^
台風の影響でしょうか?私は、2日間虹を見られたことがとても幸せでした。
いつもありがとう!
返信する
sigumaさん (とまと)
2018-08-09 22:18:49
台風、通り過ぎていきましたね。
でもまた猛暑の日々が戻ってきました

このオナガくんも台風が近づいて来るのを感じていたのかもですね。

sigumaさん。
を二回も見られただなんて、うらやましいです。
ブログで見させていただきましたが、とってもきれいな虹でしたね。。

こちらこそいつもありがとうございます。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事