あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

仲良しのハトさん♡

2020年07月13日 | つぶやき☆いろいろ

今日のお天気は今ひとつ。
でも午前中は雨も降らないようなので洗濯物を外に干しました。

今朝は、ヒグラシの声が聞こえず残念
そんな今日の空です(⌒∇⌒)




あまり通らない道で見つけたもの。
それは、ゴーヤ~です

以前は、ゴーヤを育てていたのに、最近ではまったくやっていません💦

ゴーヤの赤ちゃんはとっても可愛いですし大好きなんですけどね(⌒∇⌒)


👇こちらは、パンジー?


こぼれ種で、こんな所に咲いてます
強い 強い花なんですね。。




昨日の出来事です。
買い物途中で見つけたハトさんたち

最初見た時、「あらまぁ~」と思いました(笑)





仲良しのハトさんたち
私も遠くから幸せな気持ちになれました。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、初めてのヒグラシ♪ | トップ | ひまわりの花が咲いていた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-07-13 22:33:42
とまとさん
こんばんは〜

ゴーヤは、私も育てた事ありますが、小さくて、
いつ、収穫して良いのかなぁ〜と思ったから、
中がオレンジ色になり
食べれませんでした〜😅

こんなに雨が続き、色んな所で被害に遭われたり、コロナ感染者が増える中で、心が安らぐ事もないから、鳩さんの写真は、とても、癒やされますね😀

ありがとうございます〜。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-07-14 16:35:24
るみ子さん。今日も小雨が降ったり、止んだりの一日でした。
そちらはどうですか?
今日も、ありがとうございます。。

ゴーヤって、少し収穫が遅れると、すぐに黄色くなってしまうわよね💦
よく宇宙人になちゃったって、私も言ってました(⌒∇⌒)

九州地方などの豪雨ニュースで見るたびに
その被害の大きさから胸が締め付けられます。
そして新型コロナの感染は増えるばかり・・・
鳥たちの世界も大変な事があるのでしょうが
この仲良しハトさんを見たら、気持ちが和みました
るみ子さんが少しでも癒されようなので
本当に良かったです
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事