あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

雷雨がすごかったです💦

2021年07月11日 | つぶやき☆いろいろ

日曜日の今日、朝は曇っていましたが
昼頃には晴れ間もありました。

でも、暑すぎます
こんなに暑くていいのか?と思うくらいに暑かった💦
うちの裏でも、1羽のニイニイゼミ?が鳴いていました。






昼近くになると青空も見えました(⌒∇⌒)











夕方、天気予報通り、雷雨になりました。


雨が降っているのがわかりますか?

すごく雨が降っているのに、家の前のマンションに、ヒヨドリさんが来ました!
ヒヨドリさんを見たのは、本当に久しぶりの事でした。



なにか喋っているヒヨドリさん。





雨に濡れてビショビショなのに、何を喋っているのかなぁ?

 

雷も鳴って、雨の中を雹も降りました。

雨が止んだ後に、窓から虹🌈が見えました(⌒∇⌒)




 

👇虹が2つあります。


雷雨がおさまった後の空・・・

明日も天気は不安定のようですね。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い土曜日でした💦 | トップ | 今週も始まりました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-07-11 21:43:34
とまとさ〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

本当に暑いですね〜。

今日は、久しぶりの晴天で
洗濯物が、カラッと乾きましたよ〜。雷が何回か鳴ったのに
雨が降らなくて・・・

鳥たちは、雨が降って濡れたら
飛べないのじゃないのかなぁ〜
どこに居てるのかなぁ〜
ビチョビチョに濡れてると
可哀想ですね〜。

虹が、とても綺麗から
うわぁ〜って言っちゃいました〜(^o^)

明日も、とまとさんにとって
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶
返信する
虹がきれいですね! (siguma)
2021-07-11 23:51:10
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

こちらは、午前11時ごろまでは良い天気でしたが、その後は、激しい雷雨となりました。
夕方まで、雨が降ったりやんだりの天気でした。

二重の🌈虹が綺麗ですね!(^_-)-☆

びしょびしょのヒヨドリさん,なんとく可哀そう・・。こちらでは、スズメがびしょびしょになっていました。

餌をあげなくなったら・・我が家には、ヒヨドリさんが来なくなりました。

とまとさん、体調に気を付けて過ごしてくださいね!

明日がよい日でありますように
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-07-12 04:30:53
るみ子さーん。オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今週も始まりましたね!

昨日は、こちらも外干し出来て
洗濯物が、カラッと乾きました(⌒∇⌒)
でも雷雨になるのも天気予報で言っていたので
早めに洗濯物を取り込みました。

すごい雨が降っている中、二羽のヒヨドリさんが飛んでいるのを見ました。
その後に、このヒヨドリさんが来たのでビックリ!
こんなにびしょ濡れになっているのにね💦

雷雨の後、もしかして?と思ったら
やっばり虹🌈出ました。
雨はイヤだけど、虹🌈が見られるのは嬉しいですね。
最初は、あまりハッキリしなかったけど
だんだん色もハッキリしてきました。
今日も不安定らしいので雷雨になるらしいです。

るみ子さんにとって、過ごしやすい一日でありますように
返信する
<sigumaさん> (とまと)
2021-07-12 04:37:24
sigumaさん。オハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ
いつもコメントをありがとうございます。

そちらも雷雨があったんですね~
今朝は晴れていますが、お天気は不安定みたいですよ💦
また雷雨になるらしいです。

昨日は、虹🌈も見えたけれど、今日も見られるかな?

ヒヨドリさん、本当に久しぶりに見ました。
本当に見なかったんですよ。
餌をあげなくなったらって、鳥はよくわかっているのですね。

sigumaさん。ありがとうございます。
sigumaさんにとって、過ごしやすい一日でありますように
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事