あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今週も始まりました!

2021年07月12日 | つぶやき☆いろいろ

まだ朝陽が昇る前の空です。
空にきれいな雲が浮んでいたので撮りました。





今日の朝陽です。

 

ちょっと変わった太陽と雲です(⌒∇⌒)



そんな今日の空です。







わが家の松葉牡丹。今日は3つ花を咲かせてくれました。

3つとも色が違います(⌒∇⌒)




 

買い物に出たら、自転車のタイヤがパンクしていました💦
昨日、少し空気も抜けていて変だったんです~!
直してもらっている間、カメたちがいる池に行ってみると?



たぶん・・・カメ吉がいました。
カメ吉の好きな岩なのに、そこには乗らずにいました。


もしかして、マル子もいるかなぁ~と、いつもマル子がいる岩を見ると?



マル子も遠く離れた場所で、甲羅干しをしていました(⌒∇⌒)



行儀のよい?マル子は、両手を合わせています



その背後から忍び寄る泳いでくる影・・・



もう一匹のカメ吉?





どうやら、マル子のそばに行きたかったようですが
結局行きませんでした^^;;

もう1匹のカメ吉は?
そんなことは気にも留めず、いつもの岩のそばにいました。




今日も昨日のように雷雨になるかと思ったのですが大丈夫のようです。

これから降るのかなぁ?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨がすごかったです💦 | トップ | サボテンの花が咲いてたよ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-07-12 22:46:39
こんばんは🌙🌃
自転車のパンクは
してしまいましたが、
ステキな空に花に
かわいいマルちゃんが見れて
良かったですね(*^▽^*)
明日もステキな空に
なりますように。
今日一日お疲れ様でした😄
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2021-07-12 22:59:55
とまとさ〜ん
今日も1日、
お疲れ様でした〜😀

綺麗な朝陽と空ですね〜
何か、力がみなぎる様な色です。

カメ吉くんもマル子ちゃんも
もう一匹のアカミミガメさんも
会えたのですね〜。
かめさんは、可愛い顔してるでしょ。目が可愛いですね💕💕

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2021-07-13 16:17:32
とまとさん
ようやく来れました(^^;
昨日の朝陽すばらしい~~✨
.+:。 ヾ(*´▽`*)ノ 。:+.
コンテストに出せそうですよ👍
自転車って、パンクすると動かすのが大変なのですよね💦近くに自転車屋はんがあって、良かったですね。
亀さん同士、お気に入りの岩にテリトリーがあるのかしらね?(笑)
マツバボタンが可愛いお花つけてますね💕
返信する
<テルさん> (とまと)
2021-07-13 17:56:16
テルさん。。
今日も1日本当にお疲れさまでした<(_ _)>

今日は雷雨にもならず、曇りや青空も広がりました。
九州北部地方と中国地方が梅雨明けしましたね。
もうすぐ梅雨明けしますね!
自転車のパンク、昨日で良かったです。
今日は自転車屋さんが休みでした。
今日もマル子は甲羅干しをしていましたよぉ(⌒∇⌒)

テルさん、コメントをどうもありがとうです。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-07-13 18:02:41
るみ子さーん。
今日も1日本当にお疲れさまでした<(_ _)>

昨日の早朝はきれいな空でしたが
今日は曇っていました。
朝陽がきれいだと、本当に力がみなぎる様な色になりますね(゚д゚)(。_。)ウン

今日も、マル子だけ甲羅干しをしていました。
カメって音に敏感なんですね。
マル子とはすごーく離れているのに
カメラを向けられていたり、シャッターの音で
こちらを向いていました^^;;

るみ子さん。コメントをありがとうです。。
返信する
<wakoさん> (とまと)
2021-07-13 18:11:34
wakoさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした<(_ _)>

朝陽の事、誉めてくださりどうもありがとう!
わが家のリビング、東向きなので
よく見えるんですよ。

自転車のパンク、昨日で良かったです。
今日は、お店が休みだったんですよぉ。
本当に昨日で良かった(⌒∇⌒)


亀さん。お気に入りの岩に
テリトリーがあるみたいです。
今日は、マル子を見かけたのですが
お気に入りの岩の方で甲羅干しをしていました(⌒∇⌒)

松葉牡丹、本当に可愛い花ですね。
蕾をたくさんつけているので楽しみです。

wakoさん。コメントをありがとうです。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事