あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

ヒヨドリさん♪

2023年11月10日 | つぶやき☆いろいろ

早朝、6時過ぎの空です。



今日は小雨が降ったりして、あまり良い天気ではありませんでした。





小雨が降っていても、鳥さんたちは元気で
特に今日は、ヒヨドリさんの姿がたくさん見られました。

わが家の裏にいたヒヨドリさん。




いつも逃げられてしまうのに、今日は写真もバッチリ撮れました。




私も、こっそり望遠で撮っていましたけれど(笑)


まだまだ続きます。


ヒヨドリさんの姿を追っているとき、遠くの方で見つけた鳥さん。

👇ちょっとカメラで近づいてみて・・・

初めは、ヒヨドリさんと思っていたけれど
ちょっと柄が違う?
でもヒヨドリさんかも・・・。

あなたは、誰??


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウの葉と銀杏 | トップ | 寒くなりました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・・・ (アナザン・スター)
2023-11-10 22:56:04
あなたは誰?
何言ってんのよ。
さっきまで、うっ鳥してたでしょ。

見つめるのはいいけど、焼き鳥にせんでね。

久々の雨に、用事も昨日済ませて置いたので、自宅籠りです。

すばるのトイレを換え、おかずをあれこれと作りました。
野菜中心ですが、青空市での買い物は急を要します。

明日は雑炊もいいかも?
最近、肉に胃が靠れるのよ。

熱があったのは一時で、浄化させたら直ぐに止みましたよ。
年中、温かい物を摂取してでないと、体内の毒素は抜けません。
自動販売機での冷たい物は、厳禁です。
これで病気にならぬ方がおかしい。
医者が治すのではなく、症状には薬の処方です。

まあ、平均的な考えだとは思いますが・・・
返信する
<アナザン・スターさん> (とまと)
2023-11-11 05:13:29
アナザン・スターさん。
゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜おはようございます♪

(* ´艸`)クスクス、はい。写真を撮りながら
うっとりしていました~♪
焼き鳥にはしませんよ~
昔、ネットでチャットが流行っていた時
私もやったりしたのですが、その時、あまり知らない方に
スズメの焼き鳥を食べに行こうと言われたことがあります。
怖いので断りましたけど(;'∀')

雑炊、良いですよね♪私も好きで、よく作ります。
今朝は風も吹いていて、昨日の朝よりヒンヤリしているかなぁ・・・

アナザン・スターさん。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (るみ子 )
2023-11-11 07:09:23
とまとさ〜〜〜ん
おはよ〜♪

昨日は、雨が降ってて、やんでから寒くなりました。
今日から、とても寒くなるみたいです。

これから、鳥さんたちも大変な
季節になりますね。

ヒヨドリさん、痛い所に止まってる〜😱

今日に寒くなったので、
とまとさんも
風邪に気を付けてね〜(^o^)
返信する
来訪コメントのお礼とブログにお誘い~ (ひろし曽爺1840)
2023-11-11 08:57:57
(👴)とまとさん・お早う御座いま~す!
☺:寒く成って来ましたがお互いに風邪を引かない様に注意してすごしましょ~ネ!
💻先日はコメントや応援👍を有難う御座いました✌&感謝です!
@☺@今日の「夕焼けとヒヨドリさん🐦・ブログ」を紹介して貰い良かったで~す・👍&👏で~すネ!
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ。<welcome>
🎥を見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてます。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-11-11 18:07:28
るみ子さーーーーーん。こんばんは~♪
今週もお疲れさまでした。

今日は、こちらも寒く、風が冷たく感じました。
もちろん気温もグーンと下がりました。
今まで暑かったから、急に寒くなって
もう冬ですね(;'∀')
北海道では雪がすごく降ったしね・・・

寒くなって来ると、鳥さんたちも大変だよね。
今年は、あちこちに柿の実がたくさんだから
それを食べたりするのかなぁ?

昨日、ヒヨドリさんたちが元気よく遊んでいて
例の痛いトゲトゲの鉄線の場所に
うまくとまっていたよ~♪

るみ子さん、コメントをありがとうございます。
返信する
<ひろし曾爺1840さん> (とまと)
2023-11-11 18:15:23
ひろし曾爺さん。こんばんは~♪
コメントをありがとうございます。

急に寒くなりましたね。
そちらもそうですか?
体調を崩さないように、気をつけてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事