あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

たくさんの彼岸花

2024年10月04日 | つぶやき☆いろいろ

午後1時過ぎの空です。
朝は、雨が降ったのですよ。
なので、洗濯物は室内干しへ・・・

でも、午後になったら雨は降らない様子でしたので
洗濯物を外に出しました。
少しでも、外の風に当てたかったんです。

今日はまた暑い日になりました。
ここの所、寒暖差も大きいですね。







2日の日に、彼岸花がたくさん咲いている場所へ行って来ました。

👇9月27日にも行ってみたのですが

その時は、咲いている花もありましたが、まだ蕾も多かったのです。




この間会ったネコちゃんもいました。

 

👇それが10月2日の日には、たくさんの彼岸花が咲いていました。

白い彼岸花もありました。

この日は、とても暑くて、30℃超えの日でした



彼岸花・・・とってもきれいでした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのムクドリたち♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-10-04 20:42:08
とまとさーん こんばんは!

凄い彼岸花の群生ですね!こんなに咲いていると本当に豪華ですね。子どもの頃は少し怖い気がしていましたが、今は大好きな花です。あの猫さん、元気で安心しました。とても綺麗な猫さんですね。幸せであって欲しいです。なおとも
返信する
Unknown (ammonite)
2024-10-04 20:43:10
とまとさん、こんばんは。

今日こちらは昼近くまで雨でその後気温が上昇、
蒸し暑い午後でした。

彼岸花が咲き乱れていますね。
花の紅色が心にしみます。
格好の撮影スポットを見つけましたね。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-10-04 20:52:23
とまと🍅さ〜ん🥰
凄い〰😆💕💕
満開の彼岸花😍美しいです〰❤️
猫ちゃんも🐈️満開ね〜🐱って✨
とまとさんと一緒に彼岸花見たかったのかなぁ😊可愛い🩷
今日は晴れたり降ったり忙しかったですねぇ😵🌀
私も休憩に👀出したり入れたりしちゃいました😆💦
明日は少し涼しいみたいですね😊
温度差とまとさん😌お身体大切にして下さいね〜❤️
返信する
今夜は (アナザン・スター)
2024-10-04 20:53:25
朝夕の気温差、風邪引かぬようにね。

早寝早起き病知らず。

おやすみなさい♡
返信する
Unknown (るみ子)
2024-10-04 21:57:14
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

今日も朝から大雨だったけど、
出勤前にピタッと止みました〜
それからは、小雨で寒かったです
最近、本当に寒暖差が激したくて
風邪を引きそうです。

彼岸花は、子供の頃、花火みたいに思ってました。
彼岸花って、たくさん咲くから
綺麗ですね。
まだ、白い彼岸花をみたことないかも😅
返信する
Unknown (翔真)
2024-10-04 22:08:42
彼岸花が美しいですね。
こちらも、やっと彼岸花がアッチ、コッチで美しく咲き始めました。
それにしても、昨日も今日も朝夕は少し寒く感じました。
もしかしたら、
今年の秋は短いかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事