あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

爽やかな日に・・・

2020年10月24日 | つぶやき☆いろいろ



朝からとっても爽やかな天気です。
今日から、しばらくは晴れる日が続く予報なので嬉しいです。

朝早くから空の写真を撮りました(⌒∇⌒)

















夕方、遠くの方で、こんな雲が浮かんでいました。

これって入道雲ですよね?
珍しいので撮っちゃいました(笑)




今の季節・・・やっぱり天気がいいと気持ちがいいものですね
人だけじゃなく鳥たちも気持ちが良いのか?
今日は、あちらこちらから声や姿も見かけます。

カラスさんも食べ物を探して散策中でした。



ビニール手袋をしながら、落ちているものを拾っている人を見つけました。
何を拾っているかな?と見てみると・・・

ぎんなんでした!
あちこちに落ちていましたよ(⌒∇⌒)




洗濯物を部屋に入れようとしたら、前のお宅の屋根に可愛らしい声が。




慌ててカメラ📷を持って写真を撮りました。
シジュウカラさんです(⌒∇⌒)


シジュウカラさん、本当に可愛い~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり可愛いメジロさん♪ | トップ | カメ🐢さんは冬眠したの!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-10-24 22:39:09
こんばんはぁ!

いつも、美しい空と、雲の写真 。。
そして、可愛い小鳥さんの写真に、癒されております。(^^)

お邪魔させて頂くと、ふわっと、心が軽くなります。
ありがとうございます。(^^)♡
返信する
やはり・・青空は良いですね! (siguma)
2020-10-24 23:57:35
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
とまとさんのところでは、オナガやメジロ・ジュウシマツ・ムクドリが見られて良いですね!
こちらで残念なのは、ウグイスやメジロを撮影できないのが悔しいです。(;´∀`)
最近、カメさんがいないのが気にかかりますが・・どうしたのでしょうね!

返信する
<myheaven0909さん> (とまと)
2020-10-25 07:01:49
myheaven0909さん。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
私こそ、myheaven0909さんのブログで
元気や癒しをもらっています(⌒∇⌒)
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。。


返信する
<sigumaさん> (とまと)
2020-10-25 07:08:22
sigumaさん。
メジロさん、真夏の暑い間、全然姿を見かけなかったのですが
柿の実が食べられる季節になったら姿を見かけるようになりました。
sigumaさんの所にも、きっといるはずです(゚д゚)(。_。)ウン

カメさんの池、よく通るですがいないんですよ💦
急に涼しくなったから、冬眠しちゃったのかな?
sigumaさん。いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
返信する
Unknown (るみ子)
2020-10-25 09:17:12
とまとさ〜ん
おはよう〜😀

ほんとに綺麗な空ですね〜。
やっぱり、朝から、とまとさんのブログを見せてもらうと1日、元気が出ますよ〜😀

シジュウカラさんは、
ほんとに可愛いですね。


コロナ感染者も増えてきてて、また、不安が増えますが
今日も1日、とまとさ〜ん
頑張りましょう〜ね💪🏻
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-10-25 18:42:42
るみ子さん。今日も1日お疲れさまでしたm(__)m

るみ子さんが誉めてくださり、とても嬉しいです(^▽^)
ありがとうございます<(_ _)>

晴れていると色々な鳥たちのさえずりが聞こえます。
それを聞くのも楽しみですね(⌒∇⌒)
新型コロナ、こちらはまったく減りません。
感染者が出ない県もあるというのに
ゼロになることはなさそうですよ💦
お互いに気をつけるしかないんですね。

るみ子さん、いつもありがとうです
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事