岩﨑農園の栽培日記

静岡県沼津市で露地野菜と苗物の生産販売をしています
作業記録を書きためています

夜の駿河湾沼津SA

2012年04月29日 22時18分01秒 | その他

出荷している野菜の売れ行き具合を見に行って来ました

 

まずは下り線から

何でこんな夜9時過ぎにに人がいるの

しかもみんな飯食ってるし、焼き肉なんか

店の外まで並んじゃってるし

野菜の売店も人がいっぱい

岩農園のたらの芽は売り切れていたようで見あたらず

 

上り線は

やっぱり人がいっぱい

スゲーこんでる

上り線も食事中の人が多い・・・これ10時頃ですよ

 

次ぎに来るときは、ぜったい何か食べる

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回か食べたよ (よねさん)
2012-05-05 18:57:45
家から5分足らずなので何回か行きました。食べ物屋さんの味は高速のSAなので値段の割にいまいちかな?野菜も少しお高いですものね。(親子写真も発見しました)
パン屋さんも上下行きましたけど高いよね。
返信する
仕事で行ってると (岩農園)
2012-05-05 20:42:24
仕事モードで出入りしてるので
なんか、ゆっくり出来ないですね
休みが取れたら食べ歩きしたいです
ちなみに、ウエルサンピアのお風呂にも
まだ入ったことないです



返信する

コメントを投稿