見出し画像

あ~した天気にな~れ

こどもの国線うし電車、箱根駅伝に感動

こどもの国線
うし電車~(^^♪

分かりにくい~?
前から撮ればよかった😢
後ろです~
うしさんの顔見えました!!
うれしい~
よかった~

今年はねずみ年だけど

幸先いいかな~って
ちょっと思った、わ・た・し
ちょっと、違うんじゃない???

今日は走って長津田方面へ向かってみました


この線路を通過したんですよ
うし電車!

って思って撮ってみました


長津田車両工場近くからの景色

のどかな風景が見られます

ここから
田奈の駅までもけっこうあります
気持ち良いところです
恩田川沿いに成瀬方面や、青葉台にも近いです・・


今日のランは9km


箱根駅伝お疲れ様
感動をありがとう!
2020年初ランでした
🐭



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@herbtea18 こどもの国へは、我が家も子どもたちを連れて遊びに行きました
田奈駅も綺麗になってビルになりました
herbtea18
田奈駅・・・懐かしいです!!  昔、横浜に住んでいた頃、この地区の中学で教えていました~~ 
子供の国にも~~幼かった娘を連れてよく遊びに行きました~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事