あ~した天気にな~れ

いい一日ってこんな日かも・・・



あじさいの季節になりましたね

花が終わった昨年、枝を切り落とさずそのままの状態にしていたらどうなるのかな?と思っていたら、花が沢山咲きました




下段のあじさいです

現代能面・狂言面三人展
昨日最終日だったんですが、行ってきました

すばらしく良かったです。
間じかで見る能面は吸い込まれるような魅力がありました

わざわざ電話で良かったから見に行きなさい!と教えてくれたNさん・・行ってきました情報ありがとう

大学の構内は部活で走ってる陸上部、野球部、下校する学生、守衛のおじさん、季節のお花や木々、のんびり散歩する楽しさがいっぱいあるところです
その足でプールへ泳ぎに行く私・・・主婦でありながら夕方の忙しいときに一日の汗を流しに
有効的に使ってま~す



昨日仕込んだ、<あっ、まだ手ごねです>バケットです
今日は一箇所帯びきれしてしまいましたが、エッジが出来ました

イチゴ酵母を30%入れてみました。
粉はER、MKTD,スワッソンの3種でした。

形が芋虫みたい、これを何とかしなくちャ

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

kaeru
いつも見ていただき感謝しています。笑顔で、楽しんでいる姿が浮かんできました!新橋★美味しそうなお店沢山ありそうですよね。明日は久々家族が集まることが出来そうなので都心で待ち合わせてご飯食べようかな~って言ってるんですよ。今日は天気も悪くなりそうだけど洗濯してしまった・・乾きますように!私も衣替えしなくっちゃ
mari
このごろの夕方の風景が大好きです。パンを焼いて、泳いで、ときどき芸術に触れて・・人生を楽しんでるのかっこいい!!アジサイの写真、きれいです。
私はこのごろ家事の手際悪くてあたふたしていたけど、土曜日は六本木森アートセンターでボストン美術館展を観てきました。昨日は用があって銀座まで・・夕方~夜の銀座を歩き、夜新橋で飲んで(町田にもあるチェーン店)帰ってきてさすがに今日は疲れを感じています。でも、衣替えしなくちゃ・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事