見出し画像

あ~した天気にな~れ

強力粉+オートミール+ご飯でパン焼き

久しぶりに夜焼き🥐

イチジク、クランベリー、レーズン、チョコ、栗
トッピングにひまわりの種


強力粉+オートミール
そして今日は、ごはん🍚を入れて<ご飯パン二度目です>

モチモチに焼きあがります
ご飯30gほど入れてみました。

オートミールは40gほど入れたかな・・・



オートミールのことをテレビでやってましたね
書くより分かりやすいと思ったので
貼り付けました(*^^*)

参考になれば・・・

お好み焼き、チャーハン、リゾット等々
血糖値も緩やかに上昇し、コレステロール高めの方にも良い食品のようです

ご飯と一緒に美味しくいただけるといいですね( ^ω^)・・・

きんかんの花

今夜の月

明日は晴れそうかな~


今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康豆知識」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事