見出し画像

あ~した天気にな~れ

早野のひまわり

雨が続いてる今日でしたが、気になってた、ここへ行きました
川崎市早野のひまわりです


右方向へ向いてますね~


雨降りの中、画像が、、なんかフィルターかかってるみたいになってしまった・・・
雨でも、同じく見に行こうとおもった人がいました(^^)/
合わせて3人、雨の中の撮影☔

天気が良ければ青空にひまわりできれいな景色なのに・・・

そんな午後のひと時でした

寒くて重ね着、靴下、、
温かいスープが飲みたいそんな一日

10月の気温だそうです、東京は・・・

明日も雨のようです☂⛆☔


今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
popraさん、おはようございます
同じ思いの方がいらしたことで、見れて良かったと思いました
止めてはいけないという田んぼの脇道に止められました、雨のおかげです、、、寒かったですね、今日もですが温かい飲物が欲しい一日になりそうです
1-102popra
雨の中の向日葵!

なかなか撮影する人も機会もないと思います!

雨のフィルターがアーティスティックです!

寒かったと思いますが、そのあとのコーヒータイムなどを楽しまれたのでは?☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事