あ~した天気にな~れ

なんだかせわしない日々なんです・・・

雨が続いています・・・

日曜日、弟の住む名古屋、三河安城より帰ってきました。

二泊三日、弟家族と過ごし、帰宅後は

ブログUPの予定でした



息子から電話で寄るから~夕飯食べる・・・


前回の時に来るかもと、言っていたけど・・・連絡はなかった。

そんなもんでしょうね。突然に・・・来るのです




昨日から来ていた娘、さっき帰りました


私も仕事が忙しく月曜から今日まで午前中から出る日々、ばたばたしていました

今日も帰ったのは夜の7時。

帰ってからの食事の用意は、生活クラブの冷凍食品が並びました・・・

でも娘はシュウマイやっぱりおいしいね!って

忙しい時には助かる食品でした。


娘も元気そうで

束の間の時間でしたが、話せてよかった!


涼しいので、体調崩さないように気を付けよう~

また来てね~

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事