見出し画像

あ~した天気にな~れ

弟家族のところへ・・・

弟のお嫁さんのおいしいポテトサラダに迎えられ
初日、夜8時過ぎについたにもかかわらず、素敵なおもてなしをしていただきました

 名古屋で有名な手羽先

ピリッと辛口のと、プレーンなのの二種・・・以前名古屋駅デパ地下で買ったのよりはるかに美味しかった~♪



ほかにも、こだわりのお豆腐、煮びたしなど、など・・・仕事帰りで忙しかったと思うのに本当にありがとう。


二日目はゴルフを4人でしました~三重県津市まで行ってきました。

 幸ちゃんと一緒



相変わらずへたくそな私で、沢山打ちました(笑)・・・ほぼ予想道理だけどね

150くらい叩いたよ(涙)

妹はさすがって感じ、小柄ですが、なかなか確実に飛ばしてグリーンにのせる、うまいな~力んでないし

へたくそだけど、でもでもいい汗ながせたので、それでよしとします


夜には幸ちゃんのお母さんがてこね寿司を作って持ってきてくれました。
始めていただきましたが、しょうがの味がきいていて美味しかった、こういう味は本当にほっとしますね。愛情たっぷりの母の味でした
本当にごちそうさまでした

 弟もスペアリブのお肉を煮込んでくれたり、餃子も皮から作ったとか・・・美味しかった

ワインにチーズ、バケットとトマトソースの焼いたのとか・・ いい感じでしょ~

 みんなで



 朝食
おしゃれでしょう~~

こだわりの美味しいお米をいただきました。

我が家は普通のお米に玄米を入れてるので、とってもお米の味を感じました。



三河安城の駅まで送ってもらいました  
天気にも恵まれ、気持ちのいいゴルフもできました。
帰る日は暑くなりそうな気配、名古屋は暑いみたいですね。

 

小田原からはロマンスカーで 

名古屋への旅でした。

金曜日の夜はザーザーの雨どうなるかと思ったけど、天気予報ぴったり当たりましたね


見に来ていただきありがとう・・・

また遊びに来てね~

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
弟たちへ
忙しい中ありがとうございました
心のこもったおもてなしに本当に感謝ですよ~
話ができてよかった♪
夏には我が家へ母も一緒に来てもらえたらと思っています。
よかったらまた遊びに来てね!!
日々日々日記を書いていますので・・・
どうぞよろしくね
大したことも出来ず・・・
遠くまで来てくれてありがとうございました。せっかく来てくれたのに大したことも出来ずに申し訳ありませんでした。
次回期待という事で・・・また来てくださいね。
お天気ママ
太郎母さん
こんばんは~
そうなの、もっと会いたいのだけど・・・ちょっと遠いのが悲しい~太郎母さんのご家族がうらやましいです。
お料理はどれもおいしかった♪
とってもいい週末でした!!
いつも見に来てくれてありがとう!
太郎かあ
親族でゴルフができるなんて素敵な家族ですね。
食事も美味しそう~
手ごね寿司!これは間違いなしで美味しいですね。
みなさんの笑顔がこの旅行はとっても楽しかった事がうかがえますね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・・まちめぐり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事