見出し画像

あ~した天気にな~れ

梅の花☆青梗菜とむね肉の炒め物

夕焼けがきれいでした
明日は天気いいかな~とか思いながら


多分咲いてるかも・・・(*^^*)
は、あたり!!
梅です
もう1月も半ば過ぎ、節分を過ぎれば、暖かくなり、、春ですね!

ぐる~とまわり、歩いて、時々走ってみたり、
約7km、、明日からまた一週間が始まります✨
きれいだったので、パチリ📷

今夜の一品
青梗菜と鶏むね肉の中華風炒め物
むね肉はそぎ切りし、塩コショウし片栗粉をまぶし
フライパンにごま油、で揚げる感じで
きくらげは戻したものを↑と一緒に炒める
中華味の素、オイスターソースで味を調える
お皿に盛り
青梗菜はゆでて、(2株)
ムネ肉ときくらげの炒めたフライパンにごま油を入れ、青梗菜も炒める


今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕







ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
popraさん、こんにちは☺
昨日ひつじ電車に乗車(^^♪
長津田ではこどもの国へ行く親子連れがホームに沢山でした🚃野外だから・・・気持ち分かります

確実に季節は巡ってますね~🌸
popra
それから、ひつじでんしゃをしっかり見ました‼️
popra
今日は青葉台「梅の花」の橫を通りました😆駐車場がらがらでした😥
季節は正確に巡りますね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中華料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事