あ~した天気にな~れ

いわさきちひろ美術館

6/12日曜日 いわさきちひろ美術館へ夫と出かけました

わたしは前から知ってましたが夫は、知らなかったって。。。

そうですよね・・・絵のことに興味がなければ、まして


絵の世界から随分遠のいてしまった私は、この美術館へきて

素直にいいな~って思えました


ありのままの素直な気持ちで、作品に会えることが出来たから


絵本はいいですね・・・

小さいころの純粋な気持ちになれる




ちひろ美術館

人間の素直な気持ちに慣れる場所かも知れない・・・



ありがたいことに
絵のことは、苦手の夫は絵が大好き、

ルノワール、セザンヌ・・純粋に素晴らしいと・・
私以上に芸術を愛する人です


いわさきちひろさんの言葉

すばらしいなって思いました・・・

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会・コンサート・映画など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事