あ~した天気にな~れ

バレンタインちょこ デーは・・・・

厚木市で竜巻

驚きでした・・・・

仕事帰り
寒い寒い風
強い風
疲れた体にじ~んと来ました!!

本当に
寒い風が吹いた午後でした・・・


今日はバレンタインのチョコ作り・・・

ハート型、リラックマの熊の顔型に

生チョコを絞り出し、トッピングを子供たちとして
おやつの時間、手作りの楽しさを楽しみました。

いいですね・・・
発想が豊な子どもたち
小さい指で器用に
リラックマの耳にアラザンやカラースプレーでデコレーション
本当に純粋に楽しそうでした・・・


子どもたちの素敵なチョコのデコレーションの画像は撮れなかったけども

私のバレンタインデーでした(^^♪

ピアニストの友人から
連絡が入り、またその時の友人からも

4月のリサイタルに出かけたいかな~と思いました。


今日の私
車検で納車で午前中待機
昨日の郵便局からの受取の再配待ち・・・
昼からのお仕事
卒会式の記念品の染色の下準備の試作
絞り染め
あ~ァ

充実の一日です

そうそう
午前10時ころNHKのTVで健康体操があります

今日はそれをやってみました

こんな一日
良いですね・・・・


ゆったりしてね

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事