あ~した天気にな~れ

春よこい!早く来い!

風は強いけど、少し暖かく、春を感じたり
でも三寒四温というように明日は雨で寒いようですね・・・

今日は朝から病院通いが二か所、その後お仕事でした・・・

リハビリもかなり効果が出て、腕揚げもスムーズになりました

今週は主治医との診察も有るので、今後の見通しも話せるかと思います
手術は嫌ですが、この違和感は続くのはもっと嫌ですものね・・・

リハビリでお世話になっている先生の奥様が、なんと横浜マラソンに当選し走るそうです・・・

昨日は30km走ったとの報告、風が強く寒くて大変でした・・・
とのこと・・・
初耳の私としては???という状況でした

よ~く聞いてみると、ラン歴はないそうですが中学で陸上をやっていたそうです
いつ走り始めたのか分かりませんが、いきなりフルマラソン

そして30km走り込み
なんだかその思いは何?

あえて聞きませんでしたが

走りながら、お天気ママさんも42km走ったんだから・・・走りながら思い浮かんでしまったと・・・お話してくれて、
なんだかうれしかったです。

練習で足を痛めた時に、ご主人に治療して頂き、骨折で入院の時も相談にのってもらいました

何度も私に確認、走るのが得意なのでしょう~?でした

ぜんぜんです

得意ではありません。

多分奥様、あなたのほうがいい結果でるでしょう~って伝えました・・・(^^♪


3月15日だそうです・・・

応援しま~す!!

家業を支えながら、新たなTRYに
素敵だなって思いました。

朝病院通い、で見つけた
春です、
近くの農道の脇にこんなところが  
そしてこんな青空  

飛行機雲も見えますでしょう~
青空がきれいですね

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事