見出し画像

あ~した天気にな~れ

恩田川のさくら

さくらが満開という情報で
昨日は夫と散歩に出かけました

恩田川を目指して

こどもの国裏道では
🌷が満開
こどもの国駅あたりの桜は・・・
駐車場は満車でこの景色
こどもの国線出発です(^^)/

暑いので
尾根道を歩くことに
キブシが

広場に出て

下ると菜の花畑





恩田川に出ました
川沿いの歩道は沢山の人でした
みんな同じことを考えてましたね🌸
来てよかった!!

帰りは電車に乗り、帰りました(^^)/

備忘録1万3000歩


今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@nobara_kaori さん
こんにちは☺
なかなか咲かずで、心配もしました(*^^*)
入学式に桜の花も満開で終えたようです、良かった
雨の予報ですね、、
少し気温も下がるようですね
コメントありがとうございます
tomao420
mariaさん
こんにちは☺
桜を見るとホッとするというのか、幸せ気分になりますね(^^)/
今年も無事に見れました
コメントありがとうございます(*^^*)
nobara_kaori
一気に満開になったソメイヨシノ・・
恩田川の桜並木、素晴らしいですね! 
もう明日は荒れた天気になり散ってしまうのでしょうか。
残念です。
maria
こんにちは
恩田川の桜並木は凄いですね!
と〜ってもきれいです〜🌸🌸
ご一緒にお散歩をさせて頂きました
美しい桜を観せて頂きありがとうございます
桜は幸せ気分にしてくれますね!
tomao420
@takara-hikaru60rosu さん
こんにちは☺
さくらきれいでした(^^)/
お花見散歩も出来
満足でした\(^o^)/
北海道はこれから桜の開花ですね楽しみですね
ありがとうございます(*^^*)
takara-hikaru60rosu
こんにちは!
川沿いの桜が見事ですね🌸
香りまでしてきそうな、春をうんと先取りしたようで嬉しいです✨
ありがとうございます(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事