見出し画像

あ~した天気にな~れ

母と娘のくいちがい

パフェとあんみつ
一緒だから、今日はパフェにすると言ってた、母

中杉通りのデニーズにて・・・

私も久しぶりのあんみつ、美味しかった(^^♪


実家のご近所のお花

でも留守で携帯で確認したら、買い物に出かけたとのこと
デニーズに来てちょうだいと言われ、出むきました
紙には買い出しの品名がいっぱい
キャリーバックを持っての、大変な買い物をした様子です
お正月のおもてなしで
いろいろ作ろうと考えてたんでしょうね・・・
料理好きの母だから
息子も90歳の母を気遣い、買って行くから、何もしなくていいよと
言ったと・・・
聞こえなかったのか??

それにしても
かなりの重さ、バスに乗って帰るつもりだった

っていうけど
これ持ち上げられないんじゃない?
そうなのよ・・・だって・・・

私がいなかったらどうするつもりだったの?
攻めたつもりはないのに・・・
結局この日も早く帰れず
老いを感じて、重い気持ちです
グチグチ日記でごめんなさい





ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事